前の話
一覧へ
次の話

第38話

❄️37
1,387
2024/02/16 13:16
in ホテル









怜川 あなた
もういいよ
怜川 あなた
お姫様抱っこ恥ずかしい
轟焦凍
ダメだ
轟焦凍
部屋まで
怜川 あなた
重いでしょ?



身長もそんな変わんない女をお姫様抱っこなんてどうかしてる。







絶対重たくてしんどいのに。
轟焦凍
部屋行ったらぎゅーしていいか
怜川 あなた
いいよ






ぎゅーって反則でしょ。












in るーむ
怜川 あなた
すごいね、高級ホテルじゃん
轟焦凍
親父が支払ったみてぇだから気にするな
怜川 あなた
エンデヴァー…太っ腹...







チュッ
怜川 あなた
…///!
怜川 あなた
急すぎ///!
轟焦凍
好きだ
轟焦凍
愛してる
怜川 あなた
私も愛してる





今日はちゃんと伝えられた。






それにびっくりしたみたいで





焦凍は目を丸くしている
轟焦凍
ずっと一緒にいような
怜川 あなた
うん!








そのあとは、映画を楽しんだり









ホテルにあるイルミネーションを見たり









聖夜の夜を楽しんだ。






























幸せはいつか終わる。















第一章「轟くんが甘すぎる。」完結



最後なんか曖昧なかんじになっちゃいましたね。






第2章ではプロヒーローになった2人の恋愛模様を描きます。








5年後の話です








プリ小説オーディオドラマ