前の話
一覧へ
次の話

第1話

フォロバ企画します!
65
2023/08/01 14:23
主
フォロバ企画する!
主
条件揃えてからコメントしてね!
条件

1、このアカウントをフォローする
2、相互限定の小説が下手でも文句を言わない
3、プロフィールに書いてあるメイン垢をフォローする
4、このチャプターにコメントをする(これはあってもなくても️⭕️!)
5、なんか書いて欲しいのがあったらリクエストして!(できたら)
主
まぁ、軽くこんな感じでいいかな?
主
特に期間は無いので!フォロバされたいなと思ったら!コメントしてください!
主
ほんとに下手でもいい人だよ!?
主
コメントで文句言わないでね!?
主
それだけ!注意していただければ!
主
こんな感じで!それじゃあ、!おつもか〜!

プリ小説オーディオドラマ