第7話

惚れた
126
2024/06/14 11:32
ドォン
市川レノ
先輩!!
日比野カフカ
え、、、
市川レノ
(別個体!?)
ドシャァ
市川レノ
先輩!!
小此木このみ
2032番日比野カフカ負傷!!
余獣23の追撃続きます!!
保科宗四郎
遠隔シールド用意
あなた
、、、
日比野カフカ
(まずい、、遠隔シールドはられちまう、、)
グオッ
小此木このみ
遠隔シールド起動します!!
保科宗四郎
おもしろい男やったけどしゃーないな、、
あなた
、、、頑張れっ、
ドパァァン
小此木このみ
!?
小此木このみ
え、、
あなた
!?
四ノ宮キコル
3度目の吠え面よ日比野カフカ
四ノ宮キコル
私のいる戦場で
四ノ宮キコル
犠牲者リタイアなんて出させない
あなた
ッ!!!!かっこよ、、((ボソッ
日比野カフカ
キコル!助か───
四ノ宮キコル
私が華麗に片付けてくるから
四ノ宮キコル
あんたはそこで無様に転がってなさい((フフン
あなた
かわいいッッ!!
保科宗四郎
、、、((
たぶん、この時にはもう惚れまくっていた
日比野カフカ
うぐっ
ドッ
出雲ハルイチ
本獣メインを狩る気か




保科宗四郎
『2032番聞こえるか』
保科宗四郎
『管理室の保科や』
日比野カフカ
ッ!
あなた
『日比野カフカくん、君のバイタルに異常が出ている』
日比野カフカ
あなたの下の名前(カタカナ)さんッ!?
あなた
『ふふっwwそーだよ?』
あなた
『、、、おそらく数箇所の骨折』
保科宗四郎
『場合によっては内臓にも損傷があるかもしれん』
保科宗四郎
『審査側としては君にリタイアを進め───』
日比野カフカ
やらせてくれ
日比野カフカ
いい歳こいて夢なんてサマになんねーのは分かってるけど
日比野カフカ
もう一度追うって決めた







日比野カフカ
今度はぜってー諦めねぇ!!
亜白ミナ
、、、
日比野カフカ
どーだ!まだ立てるぞ!
あなた
『ふっwわかった、でもヤバかったら即遠隔シールドだよ?w』
日比野カフカ
上等!!!
あなたの下の名前(カタカナ)ちゃんが!キコルちゃんに本格的に惚れましたよ〜!
次もお楽しみに〜

プリ小説オーディオドラマ