第6話

最終審査
148
2024/06/12 12:01
日比野カフカ
市川
日比野カフカ
審査側がわざわざ俺たち一人一人にドローンをつけてモニターする理由は
なんだ
市川レノ
市川レノ
確かに審査の基準が討伐数だけなら数を
センサーでカウントすればいいだけのはず
日比野カフカ
そう、能力、状況に合わせてどう行動するかを見てるんだ
市川レノ
そうなると攻撃能力の低い俺らが取るべき行動は、、
日比野カフカ
あぁ




日比野カフカ
攻撃手アタッカー
サポートしまくるぞ!!
あなた
、、!!
あなた
ほへぇ、、気づけるんだ、、


日比野カフカくん、なかなかやるね
さすが年長者(
市川レノ
先輩!右交戦中!
日比野カフカ
よし、回り込んで援護する!
チャキ
日比野カフカ
(喰らえ!)


パァァァン
怪獣
ギャァァアアア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
市川レノ
音響閃光手榴弾スタングレネード!?
日比野カフカ
こいつは退化した目の代わりに聴覚が発達してる!
そこを狂わしちまえばあとは的だ!!



日比野カフカ
あんたら腹だ!!アイツは他に比べて腹側の
皮膚が薄い!!!
日比野カフカ
腹狙え!!!
出雲ハルイチ
ナイスアシスト四ノ宮の追っかけサン!
日比野カフカ
追っかけちゃうわ!!
ドッ
保科宗四郎
ほぉ
あなた
なるほど、解体屋の経験を生かすか、、
あなた
やるねぇ
市川レノ
やりましたね先輩!
日比野カフカ
あぁ!こちとら数え切れねぇ怪獣さばいてんだ




日比野カフカ
怪獣てめーらのことは内蔵までお見通しだぜ!!
市川レノ
次は俺が投げます!この調子でガンガン行きましょ───、、


ドォン
市川レノ
先輩!!
あなた
ッ!!!

プリ小説オーディオドラマ