第5話

最終審査 開始
159
2024/06/11 21:30
あなた
あ、審査始まるし保科くんたちのとこ行くか
防衛隊選別試験二次 最終審査 開始
保科宗四郎
『────────────。』
保科宗四郎
『────────────────────────。』
保科宗四郎
『正直ここから先に命の保証はない、それでも行くという覚悟のあるものだけ───』




保科宗四郎
『進め』
ドッ
あなた
意外と保科くんめちゃかっこいいこと言うね
保科宗四郎
意外とってなんや(
亜白ミナ
フッww
保科宗四郎
隊長??





保科宗四郎
『あ、そうそう言い忘れてたんやけど』
保科宗四郎
『最終審査は亜白ミナ隊長にも審査入ってもらってて、さらに』
保科宗四郎
『あなたの名字あなたの下の名前(カタカナ)隊員も見てるんで
みんな張り切ってアピールするように』
全員(試験者)
!?
四ノ宮キコル
あなたの下の名前(カタカナ)隊員ってあの、、、!?
あなた
『あー、あー、どうもあなたの下の名前(カタカナ)でーす』
あなた
『みんな〜頑張ってね笑』
モブ
え、生ボイスだ(?
四ノ宮キコル
(これは、、ますます頑張らなくちゃだわ)
あなた
『あ、四ノ宮キコルさん』
四ノ宮キコル
!?
は、はいッ!!
あなた
『期待してるよ?笑』
四ノ宮キコル
はいッッ!!!






亜白ミナ
あなたの下の名前(カタカナ)が期待してるなんて言うの珍しいな
保科宗四郎
確かに
あなた
キコルちゃん、可愛くね?
保科宗四郎
どないした??
あなた
いや、惚れたわ(?
あなた
推せる
保科宗四郎
何言うてんねん((
亜白ミナ
推し活、、だな?
あなた
そうだね(
あなた
2人とも、キコルちゃんは合格にしてね(真顔)
保科宗四郎
言われなくてももう合格やw
亜白ミナ
、、
あなた
よし、今度話しかーけよ♪

プリ小説オーディオドラマ