前の話
一覧へ
次の話

第11話

最強の手抜き(
86
2024/06/16 08:29
あなた
よーいしょっ!
シャキンッ
怪獣
ギャァァァァァアアアア
ブォン
四ノ宮キコル
空中だから避けられなッ!?
あなた
あっは!避けれちゃうんだよねぇww
私は、背中を思いっきり逸らした
怪獣8号
うっわ!柔らかっ!!
あなた
うーん、、目ッ!!!
グジュッッッッッ
怪獣
ゴァァァァァァァァァ






怪獣8号
何が大型好きじゃないだよ、、、
四ノ宮キコル
強すぎる……


ストッ
あなた
カフカくん、行ける?
怪獣8号
!!




怪獣8号
秒でぶっ飛ばすから
怪獣8号
安心して見てろ!
バ   チ   ッッッッ



あなた
ははっ
小此木このみ
本獣周辺に謎の超高エネルギー発生!!新手の怪獣!?
保科宗四郎
『なんやと!?映像は!?』
小此木このみ
爆発による土煙りと通信障害で目視困難……
小此木このみ
って……何この数字!?
小此木このみ
フォルティチュード9.8!?
保科宗四郎
アホかさっきの衝撃で計測器がイカれたんやろ
小此木このみ
で……ですよね!
保科宗四郎
せらなかったらそんなもん……
あなた
凄いなw
あなた
歴史に残る大怪獣じゃん
保科宗四郎
歴史に残る大怪獣やぞ
グググ
怪獣8号
わりーな時間ねーから1発で解体するぜ
メキメキッッッッ



ゴッッッッ

























































怪獣8号
復活できるもんならしてみやがれ
ぐじゅるぐじゅる
怪獣8号
わー!!ウソウソ!やっぱり蘇らないで!!!


ドシャア
怪獣8号
ビビらすんじゃねー!
四ノ宮キコル
(何なのこいつ)
四ノ宮キコル
(こんなの身体からだが完全でも倒せな───)
シャキン
四ノ宮キコル
え?
あなた
あぶな、
四ノ宮キコル
(余獣、、!)
怪獣8号
その様子なら何とか大丈夫そうだな
日比野カフカ
無事でよかった
あなた
ホントだよ、!
日比野カフカ
お前もうちょっと自分を大切にしろよな
あなた
そーだそーだ
四ノ宮キコル
あなたの下の名前(カタカナ)さん、、
市川レノ
あんたもなっ!!!
日比野カフカ
市川!?何故ここに!?
あなた
あー、市川くんだっけ
市川レノ
え、あなたの下の名前(カタカナ)、、、さん、?
市川レノ
え?え、バレ、、え?は?
あなた
あは☆
日比野カフカ
い、市川?
市川レノ
相談もなく勝手に飛び出して行って、、!
市川レノ
案の定派手に変身してるし!!!
市川レノ
あのあなたの下の名前(カタカナ)さんにもバレてるし!!
あなた
wwwwwwwwwwww
市川レノ
とにかくもっと慎重に、、!
四ノ宮キコル
((クラッ
ドサッ
あなた
キコルちゃん!?
保科宗四郎
オペレーションルーム
保科宗四郎
保科、亜白、到着

プリ小説オーディオドラマ