前の話
一覧へ
次の話

第1話

作っちゃった☆
1,530
2023/12/28 09:40
こんにちは!作者です!!
また、新しい小説を作ってしまいました。
今の小説も全然投稿できてないのにね!!ごめんね!



この小説は今書いてる小説のバリエーション?を増やすために作った小説なんです!
云うなれば実験施設ですね!
此処で練習して、大丈夫そうだったら話に入れるって感じです!



あと、クソどうでもいいと思うんですけど、(作者のモチベのために)この小説の挨拶決めました!
(因みに作者はこういうの考えるの大好き)
本編が始まる時は「これから実験を始めます。」
一番最後は「実験室にまたおいで?」
です!!ちょっと変わる事もありますが大体そんな感じのこと云います!



まぁ、そんなこんなで、
緩〜く投稿していくのでよろしくお願いします!
では、実験室にまたおいで?

ばいば〜い!

プリ小説オーディオドラマ