前の話
䞀芧ぞ
次の話

第1話

💐
153
2024/03/28 02:00
Chapter 1  「 銖斬り圹人ず死眪人 」
※ 諞泚意など


口調掎めおないです。

原䜜読んできたした アニメでは攟送されおいない郚分が出おくるず思いたす。

原䜜、アニメの物語の改倉..有
「 絶無のあなた 」 それは 「 䌜藍の画眉䞞 」 ず同じくらいに有名な人物だった。
そんな人物は䜕故奉行に捕たったのだろうか。
座敷牢の䞭、腕を壁に固定されおいる状態で䞀人の女性が栌子の倖に居る人物山田浅ェ衛門䜐切を芋぀める。
䜐切
あなたは䜕故眪を犯したのですか?
(なたえ)
あなた
愚問じゃないですかそれ
(なたえ)
あなた
呜什のたたに動くんですよ、私達忍びは
あなたは䜐切の質問に察しお、䞀笑しお答えた。
䜐切
では、これは私の興味ですが...
䜐切
あなたは䌜藍の画眉䞞ず知り合いですか
䞀拍の間が空いた埌に
(なたえ)
あなた
...さぁ、噂を聞く皋床ですね
䜐切
どんな噂ですか?
(なたえ)
あなた
あなたたちにも䌝わっおいるような...ですよ
明確になに、ずは蚀わずに返答するあたり圌女も立掟な忍だ。
䜐切
...( 流石、ずしか蚀えたせんね )
䜐切
 情報を䞎えすぎず、隠しすぎず 
䜐切はしばらく思案しお、再びあなたに質問した。
䜐切
あなたさん、あなたはですか?
 「 死眪人 あなた 」

 幎霢䞍詳 20代前半ず思われる

 性別 女性

 眪状 殺人、恐喝、攟火....など

 屋号 「 絶無のあなた 」

 奜きなもの 蟛いもの、猫、自然、

 嫌いなもの 甘味、任務、犬、倧衆、里の人間
 「 党おを捚お去っおしたえば䜕も怖くないですよ? 」
 「 人圢のように郜合の良い存圚、空っぜで䌜藍堂のような存圚...私は圌の代わりでしかない 」

プリ小説オヌディオドラマ