前の話
一覧へ
次の話

第5話

🎲 きみだけ
29
2024/06/01 07:36
・あとあじやばい悪いです

・いむくん主人公(9歳)

・りうらくんいじめられっ子

・6人兄弟

・死ネタ

・人が56されます


この先は自己責任で。




🩵side










目覚めの悪い朝、





毎日のことなのに、今日は一段と気持ちが悪い。




バタバタッッ
はぁ、




僕はこの兄弟の5男。




4人の優しいお兄ちゃんと、1人のいじめられっ子の弟。


そんな家族だ。








弟のりうちゃんは学校でいろいろあってずっと部屋にこもったきりでてこない。








それを心配した優しいお兄ちゃんたちがずっとりうちゃんのそばにいる。





例えば
今日のご飯ってなぁに、?
黄黒
あっ、ごめんな







またこのパターンか、


黄黒
ほとけの分作る時間なかったんよ、

はい



そう言って渡されるのは  500円玉  。
黄黒
これでコンビニとかで弁当買ってきて、?






なんで僕にはご飯がないのかな。









お兄ちゃんたちは食べてるのに、?








僕は  イ螺ナい子、、?












の繰り返し。
今日も今日とて、目覚めは悪い気持ち悪い朝。


でも、僕はなぜか気分がよかった。
おはよ、!
、、、、、





ついに無視までされ始めてしまったか。










はぁ、なんで
感謝してくれないノ、?
ビチャッッ
い、いむ、、ヒュッ、お,落ち着こう、?
白紫
い、、むくんッ
そ、ッそのッッ、包丁 、一旦カヒュッ、置こう、?


… … ‥
うるさいッッ
グサッッッ    グサッッッッッ
ンガッッ、、ビチャァァ
僕が、あの子りうちゃんを殺してあげたのに、



なんで感謝してくれないの、?


君だけが大事にされるのが許せない

























君だけが心配されるのが許せない
























きみだけが、後kョ縲�シ�ゆるせない。






アハハハハハハハハハ、
僕だけを愛せばよかったのに♡
次回 こうさつてきな、、?((

プリ小説オーディオドラマ