第2話

第一話
22
2021/01/11 12:51
あなた
…人外かっこいいなぁ〜
どうも、人外が好きな普通の女子高生!
あなたの苗字 あなただよ!
今は家で人外の本を読み漁ってるんだけど〜
…人外が良く書かれてる本ないんだよね…
なんでなんだろ、人外って凄く素敵でかっこいいのに
あ、私が今読んでる本は何か?
えっとね、色んな人外が出てくる
「蔑まれて来た人外」って本なんだけど〜
こんなにする?ってほど人外が蔑まれてんの
あなた
人外は悪いやつばっかりじゃないのに
あ、もう学校の時間だ

……………学校に行っても皆人外嫌ってるから楽しくないんだよ
あなた
はぁ、行かないとか
(|・ω・)|ガラガラ
MOB女
MOB女
あ、人外好きのやつ来た〜w
MOB男
MOB男
あ、ほんとだw人外好きのやべ〜やつw
あなた
……………人外の良さわかんないくせに
MOB女
MOB女
ねーねーw人外のどこがいいのぉ?w
MOB男
MOB男
それ!w気になるぅw
あなた
…人外の良さが分からない貴方達に言う権利無い
MOB女
MOB女
…は?折角うちらが話しかけてあげてんのにさぁw
MOB男
MOB男
それを無下にするとかw
何様のつもりなん?
あなた
……………やっぱ学校何か来なけりゃ良かった
MOB女
MOB女
え?wどこに行くの?w
MOB男
MOB男
は?おいw何処に行くんだよw
はぁ、やっぱ学校何てつまんないし行く意味無い

亡くなった両親の頼みだったから我慢して行ってたけどさ、やっぱり行く意味無いよね
ごめんね?お父さん、お母さん

プリ小説オーディオドラマ