第3話

第一話  昔した"約束"
463
2023/07/06 19:00
な い . N
良しやっとここで働けるようになったなぁ
な い . N
昔はめっちゃ憧れてたのに
な い . N
今ここで働くとなったら
な い . N
変な感じだなぁ
な い . N
良しついた
な い . N
行くか
コンコン
な い . N
失礼します
い ふ . I
どうぞ入って
い ふ . I
ってないこ!?
な い . N
え!?まろじゃん
な い . N
久しぶり〜
い ふ . I
懐いなみんなで__のために
い ふ . I
ここで働くって決めてたからなぁ
な い . N
だねwてかりうらとかは?
い ふ . I
あ〜それなら
り う . R
呼んだ?
な い . N
りうら!?
り う . R
うんりうらだよ?
ほ と . H
僕もいるよ〜
い ふ . I
おいほとけ今でてくんな
ほ と . H
はぁ?じゃあどのタイミングででればいいんですかぁ
い ふ . I
そんなの自分で考えろ
ゆ う . Y
まぁまぁコイツラはほっといて
な い . N
なんかみんな急に出てくるところは変わらないんだね
い ふ . I
wwwwww
り う . R
確かにwそんな気がする
な い . N
てかこんな事してる場合じゃないよ
ほ と . H
確かに
な い . N
__はどこの病室にいるの?
ゆ う . Y
あ〜__なら109やで
い ふ . I
ないこは__の事一番大事にしてるよな
ほ と . H
確かにそんな気がする
り う . R
まぁりうらたちも行こっか
その場のみんな
そうだね/やな

プリ小説オーディオドラマ