前の話
一覧へ
次の話

第1話

説明とか募集とか色々
141
2024/07/05 04:40
博愛
博愛
あ、はじめまして…?
博愛
博愛
博愛と申しますよろしくです
博愛
博愛
今はこんなに敬語でかしこまってますけど中身ハイテンションバカなので安心してください
博愛
博愛
多分私と関わった人達が証明してくれます
博愛
博愛
…多分!!!!!!
博愛
博愛
はい、そんなことはどうでもいいので
博愛
博愛
フリーゲームの説明をさせていただこうと思います
博愛
博愛
今ね、私の雑談部屋で募集してて
博愛
博愛
まぁ…詳しく決まってからここを作ろうと思ったんですけど
博愛
博愛
楽しみすぎて作っちゃった(´>ω∂`)
博愛
博愛
この次のチャプターに募集箱を作るのでお願いします
博愛
博愛
とりあえず募集なので詳しいキャラ設定などは後でで大丈夫です
博愛
博愛
先に定員募集をします
博愛
博愛
とりあえず
・🅿️様のお名前
・マネさんのお名前
・配信部屋
博愛
博愛
とりあえずこれがあったら大丈夫です
博愛
博愛
このあと色々と追加したりするのですが
博愛
博愛
もし募集した人数よりも多かったら
博愛
博愛
「これだけ書いたのに!」と思う方がでたら後々めんどくさいので
博愛
博愛
とりあえずこれだけでいいです
博愛
博愛
で、決まった人のみこれ書いて欲しいなどを言って行くのでよろしくお願いします
博愛
博愛
そして、定員は10人募集します
博愛
博愛
定員割れは好きなだけしろ
博愛
博愛
定員割れうぇるかむ!
博愛
博愛
募集期間は7/8まで〜
博愛
博愛
ちなみに早い者勝ちとかではないです
博愛
博愛
ご安心を
博愛
博愛
次、お手伝いさん募集です
博愛
博愛
お手伝いさんには立ち絵などのイラストを描いていただきます
博愛
博愛
お手伝いさんには
博愛
博愛
・お手伝い希望 
・自分で描いた全身立ち絵
・いままでで1番上手いと思う1枚絵(ミニキャラ‪✕‬)
・手のイラスト
・アカウント名
博愛
博愛
こちらを書いて募集チャプターに提出をお願いします
博愛
博愛
また、お手伝いさんは実力優先です
博愛
博愛
そして、お手伝いさんの募集はいつまでもしておりますのでいつでもどうぞ
博愛
博愛
そして、応募は両方でも大丈夫です
博愛
博愛
よければお願いします♪
博愛
博愛
追記:応募する人は宣伝もよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ