第3話

〔MOTTAI〕 凪 誠士郎
175
2024/02/25 08:10
アウトラインだけなぞって
まるで流行を着飾るマヌカン
あなた
(数年だけの儚いトレンドは)
あなた
もったいないとも思われない
凪 誠士郎
え?
あなた
ん?




オキシトシンが足らんね




まるで死んだ魚のような目




同情するなら共有




から開いて3番目for you
あなた
え、誠士郎なんだけど
凪 誠士郎
え、やだ
あなた
酷。




形がないから仕方ないわ!





評価の数取るアイデンティティ




ゴールがないなら仕方ないわ!





最期までQ.E.D出来ない
あなた
もっと愛されたいな
あなた
生き物として愛されたいな
凪 誠士郎
え?俺があなたの下の名前のこと愛してるから愛されてるんじゃないの?
あなた
前回の取り消すわ(酷。と言ったこと)



もっと構って欲しいの




分かって欲しいの
あなた
(もっと愛されたいな)
あなた
(見せ物としてじゃ物足りないわ)




感染インフレーション?




愛情対象不定称あいじょうたいしょうふていしょう



あなたは私が大好きです



あなたは私が大好きです
あなた
(もったいない愛捨てないで)
あなた
もっと私を好きになって
凪 誠士郎
いや、もうこれ以上あなたの下の名前のこと好きになったらやばいよ?
あなた
え、それはちょっと…
凪 誠士郎
でしょ?
あなた
私はあなたが大好きです
凪 誠士郎
え、
あなた
私はあなたが大好きです
凪 誠士郎
ちょ、……///



もっと私と向き合って



私と付き合って








詰め込みすぎに見せかけて



正体は全部レプリカで
あなた
ほんとの愛はどこにもないの?
凪 誠士郎
ん?俺のところにあるよ
あなた
本当?!
凪 誠士郎
うん。本当





生まれてこのかた見当たらない?



アイラブユーとか言ったって




十把一絡げの扱いね



底知れない承知欲求





I'm lovin'youを収益化
あなた
(その指止めて私を見て)
凪 誠士郎
あ、敵死んだ。
あなた
(私だけ見てそれ以外要らない)



スワイプゲームしないで見捨てないで



他の子ばっか贔屓目に見ないで
あなた
(失望しても怒らないで)
あなた
私だって傷つくと痛いの
凪 誠士郎
?知ってるよ



何年経っても忘れないで




最後までスキップなんてさせない
あなた
もっと愛されたいな
あなた
誠士郎に愛されたいな
凪 誠士郎
?!
あなた
ちゃっと分かって欲しいの
あなた
気づいて欲しいの
凪 誠士郎
えっ……
あなた
もっと愛されたいな
あなた
偽物なんかじゃ満たされないわ



感染インフレーション?



愛情対象不定称!あいじょうたいしょうふていしょう




あなたは私が大好きです



あなたは私が大好きです
あなた
もったいないとか言わないで
あなた
もっと私を好きになって
凪 誠士郎
えっと……
あなた
私はあなたが大好きです
あなた
私はあなたが大好きです
凪 誠士郎
ッ……///




もっと私と向き合って
あなた
(私に付き合って!)
リクエストあれば教えてください!

プリ小説オーディオドラマ