第8話

🤦‍♀️💓
150
2022/08/19 23:46






翌日
イェナ
イェナ
ハナヤ!イロナ!
ハナ
ハナ
ZZZ...
イェナ
イェナ
ハナヤ!これどうゆうこと?!
違うよね?
ハナ
ハナ
むにゃむにゃ
ん?何?











は?何言ってんの?
イェナ
イェナ
…だからソヌさんと熱愛報道出てるって









ハナ
ハナ
はぁー?








今日事務所行かなきゃか、、、















なんですぐ写真撮れるんだろ
















訂正するのもめんどくさいし、、ソヌやファンの方にも申し訳ない、、









事務所到着









いつものように事務所のセキュリティのなんかに顔を見せてロックを解除させる
















社長室









コンコン🚪










パンPD
パンPD
おっ?誰かね?
ハナ
ハナ
star7のハナです!
パンPD
パンPD
あぁいいところに来てくれた
中に入りたまえ
ハナ
ハナ
はい!失礼します
パンPD
パンPD
ソヌ君との熱愛報道のことだが
ハナちゃん、事実を教えてくれ
ハナ
ハナ
真実と言いましても
ソヌとは練習生時代からずっと一緒なのを
ご存知ですよね?パンPD
パンPD
パンPD
まぁそうだな
ハナ
ハナ
なので
ソヌとは久しぶりに食事をしただけですので
熱愛は違います
パンPD
パンPD
そうか、、別に恋愛はしてもいいんだぞ? 
まぁアイドル生活に支障が起きたらダメだけど、、
ハナ
ハナ
はい!ありがとうございます
失礼します┏○ペコッ

プリ小説オーディオドラマ