第3話

出会い
213
2022/05/05 15:22
star7のみんな
star7のみんな
イェナ 初めて事務所まわるね!

ソヨン オンニ~緊張しません?

イェナ そんだね笑

スヒョン ハナヤ何も喋ってないけど大丈夫?

ハナ スヒョンオンニもですよ?笑





そんな感じで事務所に向かってた
star7のみんな
star7のみんな
スヒョン  みんなー着いたね?
楽しみ~

イェナ 静かにね
うるさいとなんか言われるから

ほかの3人 はーい🙋
ハナ
ハナ
オンニ達!ちょっとトイレ行ってきますね!
漏れちゃう‪笑
star7のみんな
star7のみんな
はな以外の3人  行ってらっしゃい笑








ここどこォ?
まじで初めてくる場所来ちゃったよ
わからん
















ドンっ









私は人とぶつかり尻もちを着いた
ジェイク
ジェイク
大丈夫ですか?すみません前見てなくって
ハナ
ハナ
あっはい!大丈夫です
こちら事すみません
ジェイク
ジェイク
あっもしかしてstar7のマンネの子?
ハナ
ハナ
あっはい!ご存知なんですか?
ジェイクさんに知って貰えてたなんて、感激
ジェイク
ジェイク
ハハッ僕のこと知ってくれてたの?
嬉しいなぁ!もしかしてどこか探してる?
ハナ
ハナ
あっバレました?実はトイレを探してまして
ジェイク
ジェイク
あーそっかまだ来たばっかだもんね
案内するよ!
ハナ
ハナ
ほんとですか?ありがとうございます(≧ω≦)
ジェイク
ジェイク
//じゃあ着いてきて
ハナ
ハナ
はーい


そして大きいトイレに到着した
ハナ
ハナ
トイレも綺麗なんですね
ジェイク
ジェイク
そうだね~綺麗にしてくれる方がいるから
とっても助かってるよ







ジェイクさんって心も綺麗なんだなぁかっこいい
ハナ
ハナ
あっありがとうございました!では失礼します
ジェイク
ジェイク
うん!また会えると思うからその時話そうね!



















本当に素敵な方だったな





















てかマジで漏れる
ハナ
ハナ
オンニ!遅れてごめんなさ~い
迷っちゃって
star7のみんな
star7のみんな
大丈夫よ~じゃあ宿舎行こっか?
ハナ
ハナ
うん!じゃなくてはい〜















そうしておっきい宿舎に着いた










早速到着ししたところから私たちstar7のYouTubeチャンネルの動画撮影が始まった 私たちの動画の名前はstarrightという名前だ

















まぁそんな感じで夜になった




















同じ部屋になったスヒョンオンニは私が大好きなオンニ
頼れるリーダー!マンネだからリーダーと同じになったのかな?‪笑

















てな感じで




















来週はENHYPEN先輩と挨拶やお話をする日になっている
ソヌと話すの楽しみだな
ソヌが忙しくて最近は話せていない









なので次回ENHYPEN似合うの巻

プリ小説オーディオドラマ