第2話

初のバライティー番組
242
2022/05/05 14:17
司会者
司会者
はい!アニョハセヨ!
皆さん!今日のゲストはほんとにほんとにスペシャルです!!!!!!!その方々に登場していただきましょーう




どうぞーstar7の皆さんですー!
star7のみんな
star7のみんな
はーい!アニョハセヨ!さんはい!star7でーす!





























私たちはついにテレビまで出てしまった




前にはカメラがぎっしり
緊張しまクリで頭が真っ白

















司会者の方がメンバーに話しかけて自己紹介をしている
マンネの私は最後なので
もうすぐで私の番だ
司会者
司会者
はい!次はハナさんです
自己紹介をお願いします
ハナ
ハナ
                     
司会者
司会者
ハナさん?
ハナ
ハナ
あっはい!緊張してしまって



アニョハセヨ!愛嬌担当!マンネのハナでーす!
メンバー1身長が高いのでぜひ覚えてくださいねぇ!
司会者
司会者
はーい!カムサハムニダ
皆さんの○○担当とてもいいですね!
star7のみんな
star7のみんな
カムサハムニダ!




そうして!初のインタビューのバライティー番組
を終えることが出来た
















とっても楽しかった


練習生をやめなくてよかったと思うばかり
今人生一楽しいぃ














明日はついに私たちの宿舎や事務所に行くことになった
















私たちの事務所はHYBEのBELIFT LAB
というところだ
ENHYPEN先輩とおなじ場所
さらにそこにソヌがいるまさか同じ事務所だと思わなかった

プリ小説オーディオドラマ