第5話

挨拶
196
2022/05/16 15:53





今日ついについにENHYPENの皆さんに挨拶に行ける日になった、、緊張するなぁ
てかイケメンだからって恋心を持っちゃダメだから



平常心平常心

















ってことでマネージャーさんにどこでやるか聞いてみよう
ハナ
ハナ
マネージャーさん!今日どこで挨拶するんですか?



マネージャー
『今日はENHYPENさんたちの宿舎に向かいます!
なので早速車に乗ってください!』
star7のみんな
star7のみんな
はーい!わかりました












私はソヌとの馴れ初めや雑談しながら宿舎向かった
















マネージャー
『着きましたよ!車から降りてください!』
star7のみんな
star7のみんな
イェナ
めっちゃ緊張するんだが笑

スヒョン
それな!















ん?あそこに1人でたっている男の人がいるな
誰だろ
ジョンウォン
ジョンウォン
あー遠くからありがとうございます
僕はENHYPENのリーダージョンウォンと申します!
17歳ですお願いしますm(_ _)m
star7のみんな
star7のみんな
お願いします!
ジョンウォン
ジョンウォン
では中へどうぞ!
ハナ
ハナ
かっこいい(ボソッ)
ジョンウォン
ジョンウォン
ん?なんか言いました?
























ENHYPENのみんな
ENHYPENのみんな
OneTwo Connect アニョハセヨENHYPENです!
今日は来てくれてありがとうございます
star7のみんな
star7のみんな
さんはい!アニョハセヨstar7です!
スヒョン
『今日は私たちのために宿舎にご招待本当にありがとうございます!まずは私たちから紹介します!』
ジョンウォン
ジョンウォン
はい!おねがしいます
さっきジョンウォンさんと会ってから宿舎に入るまで5分はかかってるぞENHYPENの皆さんいつ現れるんだ?笑










あっソヌいる!前よりかっこよくなってない?
あれ?気のせいかな、前は可愛かったのに男になってる
ソヌ
ソヌ
(≧∇≦)/



これ私に手振ってるよね!可愛すぎやっぱ中身は変わってないな笑
ハナ
ハナ
(^_^)ノ






あっ次私の番だなんか話せばいいよね
ハナ
ハナ
アニョハセヨ私はマンネを担当しているハナと言います
私はソヌくんとずっと一緒に練習生をやっていたのでよろしくお願いします!年齢は17歳です!
趣味はボーイズグループのダンスを踊ることです
ヒスン
ヒスン
おー皆さんかっこいいですね
ハナ
ハナ
んふふ( *´꒳`*)
ジェイク
ジェイク
//可愛い(ボソッ)
ソヌ
ソヌ
ヒョン?なんか言いました?
ジェイク
ジェイク
いや!なんでもないよ




そうしてお互いのグループ全員が自己紹介が終わった





これからは自由時間らしい




ENHYPENの皆さんとも話していいらしいのでソヌに話しかけよっかな!
ハナ
ハナ
ソヌや!久しぶり!ヽ(*'▽'*)ノ
ソヌ
ソヌ
わーハナちゃんだー!可愛くなったね!前もだけど
ってかオーディション番組かっこよかったよ!1位だったし
ハナ
ハナ
それはファンの皆さんや一緒にでたみんなのおかげだよ!あとソヌもね
ソヌ
ソヌ
やーチンチャ
あっそうだ
僕たちのマンネ紹介するね
ハナ
ハナ
あーニキさん?
ソヌ
ソヌ
うん!ニキやーちょっと来て!
ニキ
ニキ
なんですか~
ってあっ
ハナさん?ですよね!
ハナ
ハナ
はい!そうです!
ニキ
ニキ
同じマンネなのでよく覚えてますよ!
ハナ
ハナ
え〜仲良くしましょうね
ジョンウォン
ジョンウォン
あっハナさ~ん
僕も話しましょ?
ハナ
ハナ
あっジョンウォンさん///
ジェイ
ジェイ
、、、ハナってやつ俺のジョンウォンを奪いやがって
ジョンウォン
ジョンウォン
ハナさんってなんのボーイズグループの曲踊るんですか?
ハナ
ハナ
あー
私は特にENHYPENさんの曲を踊ります
例えばfeverとか10monthとか色んな曲踊らせてもらってます
ソンフン
ソンフン
え〜ほんとですか!ありがとうございます
ジョンウォン
ジョンウォン
ソンフニヒョン勝手に入ってこないでくださいよ
ソンフン
ソンフン
いいじゃんか
ねぇハナちゃん








ソンフンさんって意外と女の人も大丈夫なんだ
ウォニョンちゃんとのmc大変そうだったけど
慣れてきたのかな?
ジェイ
ジェイ
ねぇねぇハナちゃん
ちょっと来て
ハナ
ハナ
あっはい、
ジェイ
ジェイ
俺のジョンウォン取らないでくれるかな?
ハナ
ハナ
、、、
ハナ
ハナ
えっ?何言ってるんですか?
ジェイ
ジェイ
いやだから
俺のジョンウォン取らないでって
ハナ
ハナ
ジェイさん、そうゆう人なんですね、、ジョンウォンさんのこと 初めて喋るのにそんな感じなんですか?
ジェイ
ジェイ
あーごめんねごめん
そうゆうつもりじゃなくて
ソヌ
ソヌ
ジェイヒョン!
うちのハナに何してくれてるんですか?
ハナ
ハナ
えっ?
ジェイ
ジェイ
ごめんってとにかく
色目使うなよ!
ハナ
ハナ
はーい
ソヌ
ソヌ
ハナ!大丈夫?泣かされた?
ハナ
ハナ
いや?そこまでじゃないけど
仲良くできると思ってたのにそうゆう系じゃなくてさ



















ってな感じで今日は色々あったな、、




















明後日は練習offだからソヌとご飯行くんだー

プリ小説オーディオドラマ