第6話

食事‎ 𓌉◯𓇋
155
2022/08/19 23:18
ソヌ
ソヌ
ハナちゃーん!
ここだよー
ハナ
ハナ
ソヌヤ!静かに🤫
ハナ
ハナ
プロ意識持って笑











ソヌ
ソヌ
あっ、、ミヤネ
ソヌ
ソヌ
てか、ハナちゃん帽子とかマスクとかしてないじゃん
バレるよ?笑
ハナ
ハナ
あっやっべミスったわー
ハナ
ハナ
ってうっそー
バックに入ってるよ~だ笑
















ん?怒ったソヌちん
ソヌ
ソヌ
やーチンチャ
怒るよ~
ハナ
ハナ
すみませんすみません笑
ソヌ
ソヌ
予約しといた焼肉屋さん行く?
個室だからファンの人がいても大丈夫👍
ハナ
ハナ
わ〜
ソヌヤーコマウォー
ソヌ
ソヌ
んへへ(´˘` )















普通に話せる日が久しぶりで
ソヌといっぱい話し、気がつくと
焼肉屋さんなんてすぐ着いた
















ってゆうか高級な見せすぎじゃね?(語彙力皆無)

















ハナ
ハナ
ソヌヤ!ここなの?
ソヌ
ソヌ
そうだよ!今日は奢らせて!
ハナ
ハナ
ほんとに!
ありがとう😭
ハナ
ハナ
帰り
高級なスイーツ屋さん行こーね?
ソヌ
ソヌ

いいの?
ハナ
ハナ
うんうん!









席につき、














思い出話に浸ろうと









私が話を振った
ハナ
ハナ
ソヌヤ!
私ね?ILANDリアタイで全部見たんだけど
みんなの友情が見れてほんとに泣いた、、、
ソヌが体調悪い時もニキくんがずっとそばにいてくれたり、タキ君がソヌと接してるの見たり
最初の自分たちで11人選ぶところとか
ソヌの最初のステージとか
全部泣けたの(泣)
だからね、、だから、
ソヌ
ソヌ
ハナちゃん?大丈夫?
Ilandへの思い強すぎじゃない?笑
ハナ
ハナ
だから、ソヌの中で思い出の出来事とかない?
ソヌ
ソヌ
正直言っちゃうと、
全部楽しかったし、思い出なんだけど、
みんなで褒め合ったり、掃除してふざけたりタメ口タイムとかしてる時間は絶対に忘れない
ステージ練習も急にメンバーが変わるところも。
全部思い出なんだ!
ハナ
ハナ
も〜まじで尊敬します!
ソヌ先輩サイコー
ソヌ
ソヌ
っていうか
ハナちゃんもオーディション番組だったよね?
僕も全部見たよ!
てか圧倒的1位すぎじゃない?ハナちゃん
ハナ
ハナ
それも
オンニやウリエギ達のおかげ
スタッフさんも気を使って体調も良かったりし
ファンのみんなが投票してくれたり、応援してくれたおかげでグループではマンネなのに1位に選ばせていただいたんだよ、、楽しかったなァ
サランオンニもいっぱいダンス教えてくれたな、、
ソヌ
ソヌ
ハナちゃんも思い強くて好き
てかサランさんってジユン(前一緒にやってた練習生)
のお姉ちゃんだよね?
ハナ
ハナ
そうそう!だから笑ジユン使って仲良くなった笑
ソヌ
ソヌ
笑笑
ジユンに感謝しなきゃね笑












なんて熱く語っちゃって
気づけば5時間はたってた
ソヌ
ソヌ
ハナちゃん!もう11時!笑
ハナ
ハナ
マジ!それはやばい
そろそろ帰るか笑
ハナ
ハナ
あと今更だけど
ハナでいいから!
ソヌ
ソヌ
OK
待ってました
呼び捨てしたかったんだよね!
ハナ
ハナ

呼び捨てしなよ笑
ソヌ
ソヌ
ハナ?ハナ、ハナ
なんかウケる
ハナ
ハナ
何がおもろいねん笑
ってかまじで店も閉まるっぽいよ
ソヌ
ソヌ
やばいやばい
ハナ
ハナ
すみません!会計お願いします
パンPD
パンPD
合計7800円、ちょうだい致します
ハナ
ハナ
じゃっこれで
パンPD
パンPD
8000円ですね
200円のお釣りです
ありがとうございました!
ソヌ
ソヌ
えっハナ!
俺がはらいたかったのに!
ハナ
ハナ
まぁいいじゃんかた!だだよ?
ソヌ
ソヌ
うぅっ
ありがとう!マジで!今は遅いから
スイーツ食べ放題行けないけど
今度奢るね!
ハナ
ハナ
やった!
お言葉に甘えさせていただきます


















そして今日の幸せな時間は終わっていったとさ

プリ小説オーディオドラマ