第30話

何故彼奴らが
263
2020/02/23 14:59
神楽坂零華
神楽坂零華
……ん?
今日は休みです
神楽坂零華
神楽坂零華
朝日が見えるということは…やっぱり…もう八時
珍しく寝坊
義響響華
義響響華
あ、おはよう、珍しいな
神楽坂零華
神楽坂零華
昨日はちょっと気抜いてたなぁ…。
義響響華
義響響華
何にだよ
神楽坂零華
神楽坂零華
さーねー…。
神楽坂零華
神楽坂零華
あ、今日、あそこ行く日じゃん~…!!地獄
義響響華
義響響華
同感
神楽坂零華
神楽坂零華
今日も扉蹴り飛ばす



本条家



ガッ
神楽坂零華
神楽坂零華
開いてねぇ…!!
バキャドカッバキッ
義響響華
義響響華
また壊した…。
本条月
本条月
テメェ壊すんじゃねぇよバァカ!!
神楽坂零華
神楽坂零華
ババアに何言われても怖くねぇわ馬鹿って言った方がバカなんだよバァカ!!
本条月
本条月
テメェもバカ言ってんじゃねぇか!!?
八ツ葉
八ツ葉
あんたら軒下でガヤガヤせんといてくれる~?邪魔やで~?
神楽坂零華
神楽坂零華
このババアが悪いんだよ!!
八ツ葉
八ツ葉
ぶはっw
本条月
本条月
笑うな八ツ葉ぶっ飛ばすぞ!!
八ツ葉
八ツ葉
え~怖いわぁ~?
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
神楽坂零華
神楽坂零華
で、なんで召集かけたわけ?
義響響華
義響響華
緊急事態とかそこらか?
本条月
本条月
…聞いて驚くな
本条月
本条月
鬼が復活した
義響響華
義響響華
は?
神楽坂零華
神楽坂零華
それは喰っていいのか?
本条月
本条月
まずそこか?
本条月
本条月
鬼舞辻の復活ではないんだが…、これは鬼殺隊龍柱、何か意見は?
義響響華
義響響華
うーん…、それは鬼殺には報告言ってないよな
本条月
本条月
今送っている
神楽坂零華
神楽坂零華
特殊消防隊にもこの事報告した方がいいだろ
本条月
本条月
そのつもりだ
義響響華
義響響華
はぁ……炭次郎達や隊士達がどれだけ苦労して鬼舞辻を倒したことか…。
本条月
本条月
仕方ないだろ、未来の事なんて誰も分かんないんだからよ…
神楽坂零華
神楽坂零華
まー取りあえず…
神楽坂零華
神楽坂零華
根絶やしにすりゃいいんだろ、鬼共をよ
本条月
本条月
…流石禍津神・・・、わかってんじゃねぇか
神楽坂零華
神楽坂零華
じゃあ私はこの後用事があるので失礼~
本条月
本条月
あ?おいm
ガシッ
義響響華
義響響華
(ダメだ止めるな!!!!)
本条月
本条月
お、おう、分かった…。


浅草

新門紅丸
新門紅丸
は……?鬼、?
神楽坂零華
神楽坂零華
そ、鬼
昔姉貴たち鬼殺隊が苦労して鬼舞辻無惨『は』倒せた
だけど、何らかの原因で鬼が復活した。
神楽坂零華
神楽坂零華
私達はそれを鬼神の仕業と考えている
新門紅丸
新門紅丸
鬼神…?鬼神ってあの鬼の神さんって書いてのか…?
神楽坂零華
神楽坂零華
そー…、私はそっちの世界だからな~…。
新門紅丸
新門紅丸
…?←理解不能
神楽坂零華
神楽坂零華
…理解しなくて大丈夫だからなー
新門紅丸
新門紅丸
お、おう…。
神楽坂零華
神楽坂零華
紅丸ー
新門紅丸
新門紅丸
どうした…。
神楽坂零華
神楽坂零華
私は今疲れています
新門紅丸
新門紅丸
?おう…。
神楽坂零華
神楽坂零華
このままでは倒れてしまいそうです
新門紅丸
新門紅丸
…。
神楽坂零華
神楽坂零華
撫でてくれたら復活します
新門紅丸
新門紅丸
…撫でてほしいだけだろ…。
神楽坂零華
神楽坂零華
あ、バレた
新門紅丸
新門紅丸
バレバレだぞ…。
ナデナデ
神楽坂零華
神楽坂零華
んふふ~…。
神楽坂零華
神楽坂零華
因みにぎゅーをしてくれたらもっと復活しいます!✨
新門紅丸
新門紅丸
ぎゅーしてほしいだけな…はいはい…。
ぎゅ……
神楽坂零華
神楽坂零華
んふふ…。
新門紅丸
新門紅丸
…。
神楽坂零華
神楽坂零華
お返しです((チュッ
新門紅丸
新門紅丸
んむっ!?
神楽坂零華
神楽坂零華
わーすっごい驚いてる
新門紅丸
新門紅丸
驚くに決まってんだろ…。
神楽坂零華
神楽坂零華
わー、かわいー
新門紅丸
新門紅丸
思ってねぇだろ…。
神楽坂零華
神楽坂零華
さあどうだろうな?
神楽坂零華
神楽坂零華
鬼が現れたらこの幸せも壊れてしまうかもしれない…。
その前に幸せになりたい。
新門紅丸
新門紅丸
…。
ぎゅっ
新門紅丸
新門紅丸
…誰にも壊させやしねぇよ
神楽坂零華
神楽坂零華
…ありがとう、紅丸。

プリ小説オーディオドラマ