第8話

六話
76
2025/12/25 15:13 更新
モブ(女)
モブ(女)
ねえ聞いた?ぐさおちゃんメテヲに告ったらしいよ?w
モブ(男)
モブ(男)
まじ?ぐさおちゃん可愛いのにもったいねぇー!
モブ(男)
モブ(男)
それなー?嘘告じゃねえの?罰ゲームとかの
モブ(女)
モブ(女)
いやなんかガチっぽいんだよねぇwどこがいいんだか
モブ(男)
モブ(男)
わかるわーwてかメテヲ振ったってマ?
モブ(女)
モブ(女)
マジらしいよ
モブ(女)
モブ(女)
えまじぐさおちゃん振るとかあり得なw
モブ(男)
モブ(男)
てか釣り合わねーからw
モブ(女)
モブ(女)
わかるーwこれで付き合ってたら笑ってたわw
モブ(男)
モブ(男)
もう笑ってんじゃんw
メテヲ
メテヲ
そこの人たちさぁ…
モブ(男)
モブ(男)
あ、噂のメテヲくんじゃんどうしたのw?
メテヲ
メテヲ
メテヲのこと馬鹿にするのは自由だよ?
メテヲ
メテヲ
でもぐさおさんまで馬鹿にするのは違うでしょ
メテヲ
メテヲ
何か言いたいことがあるならぐさおさんじゃなくてメテヲに言ってよ
モブ(女)
モブ(女)
なんかさ…
モブ(男)
モブ(男)
喋り方ってか一人称ってかさぁ…モテねえの丸わかりでウケるんだけど?ww
モブ(男)
モブ(男)
あー待って笑い止まんねぇww
メテヲ
メテヲ
…はぁ
メテヲ
メテヲ
"俺"になんか文句あんの?
メテヲ
メテヲ
威圧感与えないようにしてあげてたのわかんない?
メテヲ
メテヲ
あーそっか馬鹿だからわかんないかぁそっかぁー
モブ(男)
モブ(男)
んだよテメェ突然調子乗りやがって
モブ(女)
モブ(女)
そうよ!ほんとに。大した顔でもないのにさぁ
あの…もういいですよ、ありがとうございます
モブ(女)
モブ(女)
あら〜話題のぐさおさんじゃなーい
ぐさお
ぐさお
メテヲさんのこと、悪く言わないでくださいよ
ぐさお
ぐさお
まず告白したの私ですから
ぐさお
ぐさお
文句があるなら私に言ってください
ぐさお
ぐさお
それと…メテヲさんはかっこいいんですよ!!
モブ(女)
モブ(女)
は?何お前w?
モブ(男)
モブ(男)
あれじゃねえの?メテヲに洗脳薬でも飲まされてんじゃないw?
モブ(女)
モブ(女)
うっわそれ正解じゃない?
ぐさお
ぐさお
メテヲさんは理由もなく人に薬を使いません
ぐさお
ぐさお
それにメテヲさんをかっこいいと思ったのは私です
ぐさお
ぐさお
なにかいいたいことがあるんですか?
iemon
iemon
お前らそこまでにしろよ
モブ(男)
モブ(男)
あれ?どこにいんのか見えねえなぁ?
モブ(女)
モブ(女)
影が薄すぎて?ウケるんだけどw
メテヲ
メテヲ
いえもん、もういいから
メテヲ
メテヲ
ありがとね
iemon
iemon
よくないだろ、
あ!すいませーん
いえもんさんとメテヲさん、あとぐさおさんいますか?
いたらちょっと呼んで欲しいんですけど
モブ(女)
モブ(女)
あ、聞こえてたかもだけどいえもんさんとメテヲさんとぐさおさん呼ばれてる
モブ(女)
モブ(女)
めめんともりさんから
めめんともり
めめんともり
あれ?みなさん遅いですね
めめんともり
めめんともり
何かありました?
iemon
iemon
めめさん、実はここで…
(少年説明中)
めめんともり
めめんともり
なるほどそんなことが
めめんともり
めめんともり
その件は後でなんとかするとして…
めめんともり
めめんともり
三人に用があるので生徒会室まで行きましょうか
メテヲ
メテヲ
あっ(嫌な予感)
ぐさお
ぐさお
はぁい…(巻き添えになる予感)
iemon
iemon
わかりました(まあ、そりゃあね)
めめんともり
めめんともり
では行きましょうか
めめんともり
めめんともり
そこの方たち、少し三人をお借りしますね
今回登場した方々についての印象
モブ(女)
モブ(女)
メテヲってあれでしょ?学校と可愛いぐさおちゃんに迷惑かてる陰キャっしょ?
モブ(男)
モブ(男)
メテヲ?あぁあの科学部の…成績良さそうに見えるけど大したことねえよなw

モブ(女)
モブ(女)
ぐさおちゃんは可愛いよねぇ。なんでいつもメテヲと一緒にいんのかわかんないけど
モブ(男)
モブ(男)
ぐさおさん?あぁ俺あの人好き。でも横の奴なんなんだよ?同じ部活なのは知ってるけど近づきすぎだし

モブ(女)
モブ(女)
いえもん?誰それ知らんわwあぁ嘘嘘。成績そこそこ上のやつでしょ?
モブ(男)
モブ(男)
この前実験でイキってた気がするぞ

モブ(女)
モブ(女)
めめんともりさんはさ…なんか、なんだろう、出来すぎてて近寄り難いよね
モブ(男)
モブ(男)
顔はいいんだけど性格がなぁ…なんであのド陰キャと一緒にいんのかわかんねぇし
作者
作者
結局作者の推しカプだからという理由でmtgsくっつけにかかってるけど本当にいいのかこれ
リア
リア
もう戻れない、諦めろ
作者
作者
てかごめんなさい!クリスマス間に合いませんでした…
リア
リア
明日…ってもう今日か。投稿しなよ?
作者
作者
そりゃ、頑張ります!さよなら!

プリ小説オーディオドラマ