前の話
一覧へ
次の話

第11話

#9
359
2023/12/16 10:17
甲斐田視点
長尾景
長尾景
晴、連絡終わった
甲斐田晴
甲斐田晴
分かった、長尾ありがと
長尾景
長尾景
んじゃ俺も手伝う
弦月藤士郎
弦月藤士郎
ッありがと、結構ギリギリなんだよね
弦月が手をかざし直した先には僕達の後輩が血を流して倒れている
僕らは何故こうなったのか
それは数時間前に遡る
トコトコトコ
長尾景
長尾景
ねぇ〜!はるきゅ〜ん!!
長尾景
長尾景
今日の夜ご飯なべにしよーぜー!!
甲斐田晴
甲斐田晴
はいはい
弦月藤士郎
弦月藤士郎
じゃあ何鍋がいいかなー?
甲斐田晴
甲斐田晴
今日甲斐田は味噌鍋の気分なんだよなー
甲斐田晴
甲斐田晴
確か材料も家にあったはず!
弦月藤士郎
弦月藤士郎
僕はいいと思うー景くんは?
長尾景
長尾景
いんじゃね!俺もさんせー!
そんなたわいもないことを喋りながら歩いていたその時
長尾の表情が急に険しくなった
長尾景
長尾景
 ……臭う
甲斐田晴
甲斐田晴
え?長尾なんか言った?
聞いてみたけど返答がない
そして急に動き出した
長尾景
長尾景
…ごめんちょっと見てくる
弦月藤士郎
弦月藤士郎
え?景くん!?
甲斐田晴
甲斐田晴
ちょい、どこ行くの!?
長尾景
長尾景
いーからお前らも着いてきてくれ!
長尾の額に汗が滲んでいる
これだけ焦ってるってことはただ事じゃない
なんて思いながらついて行った先には
四季凪アキラ
四季凪アキラ
… ケホッケホッヒュー
弦月藤士郎
弦月藤士郎
四季凪くん!?!?
倒れている僕らの後輩がいた
雨傘彩華
雨傘彩華
お久しぶりです
雨傘彩華
雨傘彩華
休止していた間もお気に入りを外さないでいてくれた方
雨傘彩華
雨傘彩華
とても嬉しかったですありがとうございました!
雨傘彩華
雨傘彩華
今日から徐々にですが更新再開していこうと思います!
雨傘彩華
雨傘彩華
でも今までより更新頻度は少なくなると思います💦
雨傘彩華
雨傘彩華
本当にごめんなさい

プリ小説オーディオドラマ