第2話

水青 配信プレイ
688
2024/02/10 14:42
うぉぉぉ!!壊れましたァァァ!⤴︎ ⤴︎
水×青でぇぁあえふ!🎲の🐱🤪🥂𓈒𓏸︎︎︎︎くん受けでァァァァァス!配信⤴︎ ⤴︎ぷれぇい⤴︎ ⤴︎
何だかんだで2回目かな?配信↑↑↑↑↑ぷれぇい
まぁ、やりますねァァァァァ!あとあんまり配信は見ない主義なので適当だと思いまぁす!





















































I
おはいふにゃ!
うぽつです!
おはいふにゃでーす!
かっこいい……(可愛いだろ殴
お酒飲みました?w
I
飲んでなぃっ!
むいむい ¥1.0000
可愛いですねぇ!本当に飲みましたよね?笑どうしてIfくんはそんなに可愛いんですか?高身長なのにw
I
ぉー?
I
むいむいさんスパチャありぁとー!
I
にょんでなぃっえばぁー!
I
可愛い……、?俺は可愛くないよぉ?
嫌、かわいいてでしょ!?
それな分かる
あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙!可愛すぎ!!!
いつか襲われそうw
I
んふ。可愛いのはお前らだろ?(低音 イケボ)
あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙!ドSぅぅぅぅ!かっこいぃ!
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑分かる
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑でも可愛いもある
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ウケるw
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ギャップ萌えですねw💕︎
がぢゃ
I
んぅー?
え?誰ですがァァァァァァァ!?!?
!?!?
え?
え?え?
え?
お?

のじょ!?
え?
I
……ぃむぅ?
いむくんなんですか!?!?
うわああああ、、!?!?
やっぱり、ビジネスですねぇw
ビジネス不仲草草w
I
んぇ、?
I
何やってるん、?
かちゃかちゃするする
I
ぇ、?何やって、?
ジュルジュルジュルジュルジュル
I
ひっ"ッあ゙ッ!?ビクビク
え?騒いでる?
違うと思う!
I
ぃッあ゙あ゙ッひっ♡びゅるるるる
H
気持ちぃ?♡
I
んッ気持ちぃ♡♡ッ ぅあ"ビクビク
(コメント欄が荒れてることは分からん。でも、それより、気持ちぃッ♡♡)
グチュグチュグチュ
I
んッ"♡
H
よし、溶かしはこれくらいでいっか
H
頂きますッ♡♡
パンッ……パンッ……パンッ
I
んぇッ、??何でぇ、?、、早くぅッ♡♡ちょーらいッ♡
H
……ッ
H
むーり♡♡
I
やだぁッ、!泣ポロポロ
H
黙れよ……ッ?低音
I
ッ~~~~~////
パンッ♡♡ッパンッパンッ……
I
んぁッあ゙!!ひぃッ♡ビクビク
H
……ッッ
ごっちゅん!!
I
あ゙あ゙あ゙!?~~~~~""ビクビクびゅるるるるるるる
パンッパンッパンパンパン♡♡
I
ぁッッぅぅ"ぁあ゙♡"ポロポロビクビクびゅるるるるるるる
ぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよ
H
どぉーしたの?
R
どぉーしたの?じゃないってばっ!!
H
んぇ?
R
荒れてるよ、!!
N
おい、"ほとけ……"お前"後で説教な""
H
え!?
H
聞いてないしっ!!
Y
言ってないからそりゃそうやろ
S
まろちゃん大丈夫??
I
らぃじょぉぶッ♡
R
とりあえずっ!!
R
視聴者さん、リスナーさん、!これは、切り抜きとか、拡散とか、しないでね!?あと録画とか、、
はーいい!!
H
ほら、いふくんおついふって言って?
I
おっぃふ♡♡
おついふでした、?
おまけ
N
お前、ほんとにッ!!!配信中にやっていい事と悪いことあるやろ!?!?
H
ッ~~~~~ッごめんなさぁいっ!!!
R
大丈夫、?まろ
I
ぉん、大丈夫だよ
S
そっか
Y
〆ないとあかんなほとけ
H
ぇえ!?やだぁぁぁ!?たすけぇぇ!!

プリ小説オーディオドラマ