第13話

あとがき
77
2024/07/14 08:08
どうもこんにちはこんばんは
作者のましゅーと申します~!
完結したのがこれが初めてっていう、、、
1周年は6月ですが、、
7月に公開してると思います((
この作品は、まあ
色々な意味で心に残る作品だと思ってますね
結局主人公も死んじゃうってやつですが、、
本当は
いふくんとないこくんで色々青春するという
ストーリーだったんですが、
続きがそこまで思いつかなく、
こんな展開になってしまいました。
なんでそんな作品を作れるかと言われたら、、
多分なんとなくって答えるんじゃないですかね((
あ、話が脱線しましたね、
これ、悪い癖です((
まあ、そんな事は置いといて、
本当にここまで読んで頂きありがとうございました!!
また、他の作品でお会いしましょ~!

プリ小説オーディオドラマ