第12話

epilogue
91
2024/07/14 08:01
.
そういえば、あんな事もあったなぁ、、、
それからは平凡な毎日を過ごせている。
.
なんや、、?
横断歩道目掛けて車が突っ込んでくる。
その場所には幼い子供がいた。
.
危ない、、!
.
痛ってぇ、、、
これ、、死ぬタイプやんな、、
もうあの時点でわかってたけど、、
でも、人救えたし??
かっこいい死に様ってなんやろ、、
.
はっ、、わからんな、、
あー、、死ぬ、確実に死ぬ、
もう感覚なんかないわ、、
“”幽霊さん“”と“”初兎さん“”が見える、、
.
馬鹿、来ないでって言ったじゃん!!!
.
まあまあ、、
子供救ったんや、
褒めてあげよやとりあえず、
.
…よう、、頑張ったな
.
っ、、、
そんな事言わんでくださいよ、!
.
泣くやんか、、!!
.
しょにだ、
泣かせるの上手いね(
.
やっぱ、この人らは、、暖かいなぁ、、、
終わったぁぁ、、、、
ここまで読んで頂き本当にありがとうございます!!!!
あ、、
読者の方々、、もし良ければ
長文じゃなくてもいいから感想を、、
コメ欄に書いていただけると嬉しいです!!(

プリ小説オーディオドラマ