第11話

10
88
2024/07/14 05:51
あんな事があって、
なんとなく学校へ行くと
いじめはなくなっていた。
そして、
.
俺、そろそろ成仏してこようかなって
.
思うんだよね、
.
なんで、、?
.
やっぱり俺の存在って、
.
あんまりよくないんだよね、
.
本当は俺の葬式を見た後、
.
成仏するつもりだった、
.
でも姿が見えるようになって、
.
初兎と一緒にいたくなって、
.
それでなんとなく、あそこにいて、
.
まろをみつけた、
.
本当は俺の前で誰かを死なせない為に、止めたんだ
.
俺みたいになってほしくない、
.
そう、、思っちゃったんだ
.
まろはよく似てるよ
.
初兎に、
.
いつか、人を救ってよ、
.
ちょっと待ってや、、!
もう、、行くん?
.
まあ、、そうだね、
.
これでお別れになっちゃうかなぁ、、
.
気長に待ってるよ、俺と初兎で。
.
じゃあね、
.
うん、またな、
“”しょにだ“”、、ちゃんと俺、、
やれてたよね、、?
次で最後かなぁ~

プリ小説オーディオドラマ