第8話

研究家が巨人に会うとどうなるのか
204
2022/07/29 07:32
モブ男
モブ男
俺のは研究家のモブ男!
モブ男
モブ男
巨人と会ってしまった!
モブ男
モブ男
どうしよ…こいつレアだし持って帰って研究でもするか
モブ男
モブ男
そのためには…捕まえよう!!
負けフラグ(主人公?)
負けフラグ(主人公?)
立ってるよ
モブ男
モブ男
!?負けフラグさん!
負けフラグ(主人公?)
負けフラグ(主人公?)
巨人相手に喧嘩を売るのは負けフラグだよ
負けフラグ(主人公?)
負けフラグ(主人公?)
このままあの巨人を持ち帰るなら死亡フラグも立つと思うけど
モブ男
モブ男
フラグちゃんが来てもどうせ回収出来ないからいいよ〜ん
モブ男
モブ男
巨人!俺は今からお前を捕まえる!
死亡フラグ
死亡フラグ
立ちました!
負けフラグ(主人公?)
負けフラグ(主人公?)
ほら
モブ男
モブ男
いいもん!死亡フラグも負けフラグも俺は折ってみせる!
巨人
(モブ男を摘んで投げる)
モブ男
モブ男
俺の研究がぁぁ
死亡フラグ
死亡フラグ
今回あっさりと逝きましたね
負けフラグ(主人公?)
負けフラグ(主人公?)


Rico(主)
Rico(主)
出来損ないの死亡フラグと負けフラグを回収したかったからこんなの作りました!
Rico(主)
Rico(主)
こういう意味わからないの作ろ(やめろ

プリ小説オーディオドラマ