第18話

17.
827
2022/08/15 10:00






























ㅤ
   嫉妬 、?   
ㅤ
   あぁ   
ㅤ
   そんな訳 … ないでしょ 笑   
ㅤ
   自分だって否定したいさ   



















ㅤ
   だが聞いてほしい   
ㅤ
   .. 分かったよ   





















ㅤ
   お兄様が亡くなってから ,   
お前は精神的にきてたんだよな
ㅤ
   うん …   
















ㅤ
   そんなお前をずっと見てたんだろう   
ㅤ
   彼奴はお前を見て ,   
「助けたい」と思ったのでは?
ㅤ
   ちょ 、待ってよ   
ㅤ
   其奴は 
“ 負の感情でできている “ んだよ?
ㅤ
   それのせいだ   
ㅤ
   え 、?   



















ㅤ
   本当は元々
其奴もお前だったんだ
ㅤ
   その中の一部が ,   
「このままではいけない」と
危機感と責任感を感じ ,
ㅤ
   別人格 " として出てきた   















ㅤ
   だが別人格となるには ,   
主人格と違いがないといけない
ㅤ
   それがこの ,
“ 負の感情でできている “ という事
ㅤ
   その名誉を壊さない為に ,   
其奴はある考えに辿りついた
ㅤ
   それは ,   























ㅤ
   お前と正反対の事をする   
ㅤ
   というと ..   
















ㅤ
   お前の人柄をざっと言えば ,   
思いやりがある ・ 感情豊か ・
顔に出やすい ・ 優しい口調
ㅤ
   そして , 
人殺しなど考えられない
ㅤ
   凄い … まさしく僕のまんま   
















ㅤ
   なるほど .. !!   
だから一人称も
ㅤ
   あぁ そうやって ,   
別人を造りだしていたんだ























ㅤ
   だが その故に ,   
助ける方法も限られてしまう





ㅤ
   勿論 , お前とは
正反対の方法でなければならない






ㅤ
   お前も何となく
分かってきたんじゃないか?







……To be continued

プリ小説オーディオドラマ