第11話

布団の中の恋バナは濃厚だった。
850
2019/02/12 16:26
みやかわくん
上がったぞ
あなた

おぉ〜(?)

妹子
あなたちゃんがおかしくなった〜
あなた

えっw
なんかいまいった?あなた。ww

みやかわくん
なんか俺が風呂上がったっていったら「おぉ〜」とかわけわかめなこといってた
あなた

えぇ〜無意識。

妹子
でもあなたちゃんはかわいいかいっか♡
あなた

ありがと妹子ちゃん♡♡

みやかわくん
えっ……えっ……
あなた

てかもうあなた眠くなってきたんだけど♡

妹子
妹子も♡
あなた

寝よーよ妹子ちゃん♡

妹子
いいよ♡
みやかわくん
……………………。
あなた

www
みやw居場所なくなってるやんwww

みやかわくん
ねぇから困ったわ。w
「えっ。こんなキャラじゃねーよな?普段。」
ってなったわ。www
あなた

www
違う違うw
あ、ちょっと待ってね〜
あ。なんか電話きたわ。
ちょっと向こうの部屋行ってくるね

妹子
はーい!
〜テオくんとの電話〜
あなた

もしもし〜どしたぁ〜?

テオくん(電話)
楽しいー?
あなた

うんっ!

テオくん(電話)
親には怒られた?w
あなた

大丈夫だった〜w
むしろ歓迎(?)してくれたw

テオくん(電話)
お〜(?)
よかったやんww
戦争にならんくてw
あなた

うんwww

妹子
あなたちゃぁぁぁぁぁぁーーん!!!
あなた

うわっ!
てことで戻っていいすか?ww

テオくん(電話)
あ、なんかじんたんも話したいらしいからもうちょっといい?
あなた

いいよっ!

テオくん(電話)
じんたーん
じん(電話)
あ、はーい
テオくん(電話)
どーぞー
じん(電話)
ありがと!
もしもしーー!!あなたーーー!!
あなた

はーいーーー!!w

じん(電話)
www
元気ー?
あなた

元気だよ〜

じん(電話)
そっか〜……明日帰ってくる?
あなた

ん〜多分?

じん(電話)
多分って……まぁとにかくはやく帰ってきてねっ!
寂しいから!ww
あなた

はいはいwww
それだけかい?

じん(電話)
ううん!
あなた

ん?

じん(電話)
なんもないよ!
あなた

えっ……?www

じん(電話)
www
じゃね!
あなた

あ、はーい

じん(電話)
ばいばいっっ!
あなた

明日ねっっ!

〜電話終わり〜
あなた

電話終わったよ〜……って寝てるし。

…………………………………………。
妹子
わっっ!
あなた

うわっっっっ!(超大声)

みやかわくん
うるっっっっさwwwwww
あなた

もーー!驚かしたのはそっちじゃんっっ!

みやかわくん
俺やってないし〜
あなた

うるさいっ!

みやかわくん
さっきのあなた程うるさくない
あなた

もー……お黙りっ!

みやかわくん
はいはい
妹子
ごめんねー!あなたちゃんが可愛いから驚かしちゃった♡
あなた

いいよ♡♡

妹子
やったぁ!♡♡
みやかわくん
……俺寝るわ
あなた

え〜……恋話しよーよー。

妹子
いーねいーねっ!
兄貴もするよね?
みやかわくん
やだ
妹子
でもあなたちゃんの好みとか聞けるかもよ?(小声)
みやかわくん
……やっぱ寝たくないしやる
妹子
そう来なくっちゃ!ww
ってことであなたちゃんのタイプは?
あなた

急にくるやん……www
ん〜……優しくて面白くて……とか?www

妹子
もーもっとなんかないのー?
あなた

ないよーwww

妹子
え〜……なんかこー……イケメンとかさ?ww
あなた

ん〜……優しくて面白かったらドブスじゃなければいいかなって感じだわ。www

妹子
え、じゃあじゃあじんたんは?ww
あなた

ん〜……告られたら付き合うくらい。www

妹子
テオくんはっ!?
あなた

ん〜……告られても悩むくらい。www

妹子
兄貴は!?
みやかわくん
おれ!?
妹子
うんうんっ!
で、どうなの?あなたちゃん!
あなた

え〜……さすがに本人の前では……www

妹子
じゃあ妹子だけに耳打ちで!
あなた

あー……それならいいよwww

みやかわくん
え〜……
あなた

あれ?あんなにノリノリじゃなかったのにまさかの?www
あ、自分のだから気になるのか。www

みやかわくん
言いたい放題じゃねーか。www
妹子
もーいいからいいから!あなたちゃんっ!
あなた

もー……みやだったらまだありかなって感じかな?((妹子ちゃんに耳打ち

妹子
ほ〜((ニヤニヤ
あなた

もー!なんでニヤニヤするのさ!

妹子
え〜?www
別にぃ〜?
あなた

もー!いいから寝るよ!
電気消すよ!

妹子
急だねーwww
あなた

おやすみ!

なんだか恥ずかしくなったあなたはすぐに電気を消しその日は幕を閉じた……
遅くなってすいません。真面目に昨日も投稿できなかったし悪いと思ってます。でも、期末テストがあるんですよ。19,20,21に。
んでわい不登校なんですよ(え)
なんで、真面目に勉強しないといけないんで、多分テスト終わるまで投稿できても1,2回とかかもしれません。
それはほんとにすいません。テストが終わったら思う存分投稿しますしリクエストも募集するのでそれでお願いします!

プリ小説オーディオドラマ