前の話
一覧へ
次の話

第1話

♪1 落ちてきた幻想少女達!
144
2026/01/16 15:15 更新
ハマってるうちに描きたいもの書いた方がいいなっと思ったので作りました!
↓注意事項
全員擬人化 1部原型無し
ほぼ自己満 9割カオスほのぼの
シリアスなし
多分20話程度で終わる
口調迷走 キャラ崩壊
多分グロ表現ある
アイコン
Forsaken>>>>ヒトラシイ(Picrew)
東方>>>>にこらしか(絵師様)
改変要素
killerは2人制にしてます
1部設定画少し違うかも(自au)
とある試合終了後のこと
guest1337
guest1337
…いやー。死ぬところだったよ
007n7
007n7
ジョンドューの棘と1xのマスインフェクションは下手したら死んでましたね…
twoTime
twoTime
皆お疲れ様〜チョコレートあるから食べる〜?
Taph
Taph
😋🍫!チョコレート美味しそう!
Elliott
Elliott
ですね〜じゃあ僕もひとつ…
noob
noob
そういえば次の試合いつだっけ?
Shedletsky
Shedletsky
ん〜たしか明日だな!
chance
chance
それまでに銃掃除しとかないとなぁ笑
Dusekkar
Dusekkar
お前自爆する可能性あるからな…気おつけろよ?
chance
chance
はいはいわかってるって!
Veronica
Veronica
私チョコ食べれないからなんか別の食べよーかなー
twoTime
twoTime
とりあえず明日の試合も勝てるようにちゃんと休もっか!
数分経った頃
…?どこかしらここ。
なんか知らない場所に飛ばされたな!
Taph
Taph
?🤔外に誰かいる?
Dusekkar
Dusekkar
女の子の声…?
noob
noob
…ちょっと僕見てくるね?、
Shedletsky
Shedletsky
おう!気おつけろよ!
2分後
noob
noob
…なんか、ここに飛ばされてきた人、?みたい
noob
noob
一応連れてきた…
レミリア・スカーレット
レミリア・スカーレット
ここが貴方達が暮らしてる場所?
十六夜咲夜
十六夜咲夜
そうらしいですね
博麗霊夢
博麗霊夢
一体どこなのよ…ここは。
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
まぁ人がいたから良かったじゃないか!
Shedletsky
Shedletsky
ん…女の子が4人…?
twoTime
twoTime
ねぇ!君達ってここに迷い込んできた人…?
博麗霊夢
博麗霊夢
…そうっぽいわ
Veronica
Veronica
へ〜!じゃあSurvivorってことかな?
Elliott
Elliott
敵対心無さそうですしそうだと思います!
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
Survivor…?
noob
noob
…あっえっと、簡単に言えばkillerっていう人達から逃げるんです!
試合中に
十六夜咲夜
十六夜咲夜
なるほど…
Dusekkar
Dusekkar
…とりあえずよろしく
Taph
Taph
✨🤝よろしくねー!
007n7
007n7
タフさんも…よろしくだそうです
guest1337
guest1337
特殊なやつが多いが大丈夫なんだろうか…
chance
chance
。まぁ馴染んでるっぽいし?大丈夫だろ。
killer側Lobby
1x1x1x1
1x1x1x1
い゛ってぇ…
azure
azure
うわー刺し傷多いじゃん!今包帯持ってくるから待ってて!
John・do
John・do
/❅♔♔■メチャクチャシェドに刺されてた
guest666
guest666
そう言ってるジョンも傷すごいじゃん…ほら包帯巻くから座っとけ
John・do
John・do
_♚☲♟?ありがとう…
C00lKid
C00lKid
次の試合明日だってー!
Mafioso
Mafioso
ん…じゃあ行く奴決めないとな
bluudud
bluudud
それより休憩させた方がいいんじゃなーい?
pr3typriincess
pr3typriincess
そうよ〜ほらお菓子あるから皆で食べましょう〜♪
Noli
Noli
おい゚sソウでrね!
Specter
Specter
…美味しそう
iTrapped
iTrapped
…あー先食べていいと思うぞ
Specter
Specter
やったー
Slasher
Slasher
じゃあ俺も食べよー。
ん?あれ?ここどこー?
あれっ?!さっきまで遊んでたよね?
guest666
guest666
ん、女の子の声、?
azure
azure
迷子…?
iTrapped
iTrapped
だとしてもこんな危険な場所に迷子にならねぇだろ。
pr3typriincess
pr3typriincess
どーするー?誰見に行くー?
Specter
Specter
じゃあ私行くよ
bluudud
bluudud
わかった〜
1分後
Specter
Specter
連れてきた
古明地こいし
古明地こいし
わぁ〜!すごい!人が沢山✨
フランドール・スカーレット
フランドール・スカーレット
ほんとだ〜!遊び放題?!✨
John・do
John・do
♪◀⚅❅?小さい子供…?
1x1x1x1
1x1x1x1
…だな。クールキッドとかと身長が同じぐらい
azure
azure
…ねぇ〜君達どーしてここに来たの?
フランドール・スカーレット
フランドール・スカーレット
ん?こいしちゃんと遊んでたらここに居たの!
Slasher
Slasher
そんな軽くここに来れるものなのか…
Mafioso
Mafioso
とりあえずここに到着したってことはkiller側って…ことでいいんだな?
C00lKid
C00lKid
多分?僕達と同じだね!
Noli
Noli
…マaそのうT♕れるでしょう
Specter
Specter
…そうだね
Specter
Specter
とりあえず…よろしく
古明地こいし
古明地こいし
よろしくね〜♪
フランドール・スカーレット
フランドール・スカーレット
うん!よろしく♪
pr3typriincess
pr3typriincess
ねぇ〜!4人で遊ばない?(killer3人とこいフラ)
古明地こいし
古明地こいし
え!いいよ〜!
bluudud
bluudud
なにやんの?鬼ごっこ?
pr3typriincess
pr3typriincess
そ〜!
C00lKid
C00lKid
じゃあ僕鬼やりたーい
フランドール・スカーレット
フランドール・スカーレット
じゃあ私逃げる!
古明地こいし
古明地こいし
私も〜
bluudud
bluudud
じゃ俺鬼やるわ
pr3typriincess
pr3typriincess
なら私も逃げる!
1x1x1x1
1x1x1x1
…遊びの手間が省けていいな
Slasher
Slasher
…だね〜
guest666
guest666
とりあえず明日試合でしょ?もう寝てもいい?
Specter
Specter
ん、いいよ。お休み。

プリ小説オーディオドラマ