第44話

皆の者ォッ〜!!
124
2024/06/01 13:09
皆の者ォッーーー!!
私が帰って来たぞーーーーーー!!
六月一日になって!!作者あみまり!帰って来たぞ!!!
みんな首何メートル伸びたかな????
四メートルぐらい伸びてたら私のことが
好きだと認めてしんぜようフハハ
スンマセン調子乗りました
まァ!!楽しみにまっててくれた方も
いたんじゃァないでしょーか!!!!
これからはちゃんと投稿頻度
上げていきますのでよろしくお願いします!
休んでいる間にもお気に入りしてくれた方や
ハートをおしてくれた方!!見てくれた方もいて!!
色んな方に恵まれて幸せですッ!!
これからも、どうか私のグダグダ小説やダメダメ作者を
、、、、、、、、、愛してください!
もらった愛で頑張ろうと思います、、、!!♡

プリ小説オーディオドラマ