第7話

105
2023/12/30 13:13
(なまえ)
あなた
はいじゃ〜そこの〜なんだろ?
(なまえ)
あなた
黄色っぽい人!
シャオロン
はーい!
(なまえ:ゾムの別の実況名)
あなたのゾムの別の実況名
(シャオロンじゃんw)
シャオロン
Blessingでー!
(なまえ)
あなた
OKやっていこう!
あなたの2人のペア名
Blessings for your birthday 
Blessings for your everyday
(なまえ:ゾムの別の実況名)
あなたのゾムの別の実況名
最後の一秒まで前を向け






(なまえ)
あなた
剥がしても何故だか増えてくタグと 
ランク付けされてく理不尽な価値
(なまえ:ゾムの別の実況名)
あなたのゾムの別の実況名
そんな数値で人を推し量らないでと 
飛び交う言葉を手で覆い隠した
(なまえ)
あなた
Oh... It's time to get up
(なまえ:ゾムの別の実況名)
あなたのゾムの別の実況名
灯火を消す前に
(なまえ)
あなた
Oh... It's time to get up
(なまえ:ゾムの別の実況名)
あなたのゾムの別の実況名
足元を照らせ!
(なまえ:ゾムの別の実況名)
あなたのゾムの別の実況名
ほらここをじっと見つめてみて
(なまえ)
あなた
最高の味方が映ってるでしょ?
あなたの2人のペア名
それは命の証
あなたの2人のペア名
Blessings for your birthday 
Blessings for your everyday
(なまえ)
あなた
例え明日世界が滅んでも
あなたの2人のペア名
Blessings for your birthday 
Blessings for your everyday
(なまえ:ゾムの別の実況名)
あなたのゾムの別の実況名
最後の一秒まで前を向け
あなたの2人のペア名
Hip hip HOORAY
(なまえ)
あなた
これから先も
あなたの2人のペア名
Hip hip HOORAY
(なまえ:ゾムの別の実況名)
あなたのゾムの別の実況名
君に幸あれ
モブモブ
(งД)งウオー
(なまえ)
あなた
みんな熱くなってるようだけど、これから質問コーナーだよー!
(なまえ:ゾムの別の実況名)
あなたのゾムの別の実況名
当たり前だと思ってることでもいいよ〜
(なまえ)
あなた
じゃあ質問したい人手挙げてー!





(なまえ:ゾムの別の実況名)
あなたのゾムの別の実況名
じゃあ、そこのピンクの女性の方
モブモブ
今年であなたの2人のペア名は何年目ですか?
(なまえ)
あなた
まずはそこだよね
(なまえ:ゾムの別の実況名)
あなたのゾムの別の実況名
確か18年目だよね?
(なまえ)
あなた
確かそう
(なまえ:ゾムの別の実況名)
あなたのゾムの別の実況名
てか俺らが忘れるのはやばいw
(なまえ)
あなた
たしかにw
(なまえ:ゾムの別の実況名)
あなたのゾムの別の実況名
まぁ、つまり18年目ってことで
(なまえ:ゾムの別の実況名)
あなたのゾムの別の実況名
あってるよね?
モブモブ
( *・ω・))コクコク
もぶ
   __
|YES|
 ̄ ̄
(なまえ)
あなた
じゃあ大丈夫だ
(なまえ)
あなた
では他に質問したい方ー
(なまえ)
あなた
じゃあそこの白い服の方〜
モブモブ
お2人の関係はなんですか?
(なまえ)
あなた
あー、これって言ったっけ?
(なまえ:ゾムの別の実況名)
あなたのゾムの別の実況名
確か...言ったはずだよ?
(なまえ)
あなた
スタッフさん、僕らの関係性って言った?
モブモブ
www
もぶ
  ___
|YES|
 ̄ ̄ ̄
(なまえ)
あなた
言ったんだ...
(なまえ:ゾムの別の実況名)
あなたのゾムの別の実況名
まぁ、簡単に言うと兄弟で、
(なまえ)
あなた
僕あなたの夢主の実況名が弟
(なまえ:ゾムの別の実況名)
あなたのゾムの別の実況名
あなたのゾムの別の実況名が兄でーす
モブモブ
いがーい!!
(なまえ:ゾムの別の実況名)
あなたのゾムの別の実況名
いや、知ってるでしょw
モブモブ
www
(なまえ)
あなた
じゃあw、次w
(なまえ:ゾムの別の実況名)
あなたのゾムの別の実況名
質問ある方〜
ちなみに会場はめっちゃでかいよ!現在日本にある会場よりも大きいよ!
どっかの国かって?仮想空間だよ!(言葉あってる?)

プリ小説オーディオドラマ