第2話

いつものあさ!
2,459
2021/12/11 10:41
一気に五年後いきます
あなた
真一郎!マイにぃがいじめるぅ!
マイキー
いじめてねーし!手伝ってやっただけだし
あなた
目見えないから急に触んないでっていつもいってるのにぃグスッ
イザナ
あ~あ泣かせたほらあなた朝ごはん食べに行こーぜ
あなた
うんグスンイザナにぃ連れてって
真一郎
どーした?なんで泣いてんだ?
あなた
マイにぃが急にさわってきたんだもんグスン
エマ
あなたおはよう!あれ?どうしたの?
あなた
エマねぇ!ぎゅーして!
エマ
うん!ぎゅー
あなた
へへ!エマねぇ好き!マイにぃやだ!
マイキー
俺が悪かったって
真一郎
早く朝飯食え( ´Д`)
あなた
真一郎あーんして!
真一郎
わかったからお前ら早く座れよ学校遅れるぞ
マイキー
あなたのあだ名幼稚園時間遅くていーなぁ
じいちゃん
ごちゃごちゃ言っとらんではやくせんか!
マイキー
イザナのベーコン1個も―らい!
イザナ
てめえふざけんな!
あなた
ビクッ
真一郎
あ、おい!
あなた
う”わ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ん゛ごわ゛ぃよぉ゛ぉ″ぉ″ぉ″ぉ″ぉ″
イザナ
あ、あなたごめん…
あなた
真一郎だっごぉ″
真一郎
わかったわかった、お前ら飯食ったなら学校行け遅れんぞ
エマ
行ってきまーす!あなた丶(・ω・`) ヨシヨシ
マイキー
行ってくる
イザナ
行ってきます
真一郎
ほらよしよし泣くな泣くな
あなた
グスッグスッ真一郎もっとよしよししないとやらぁ!
真一郎
んわかった丶(・ω・`) ヨシヨシ
あなた
んふふ真一郎あーと!
真一郎
じゃあ幼稚園の準備しよーな?
あなた
      いきたくない
真一郎
何かあったのか?
あなた
みんな意地悪してくるの目が見えないからって…
真一郎
今日も頑張れないか?
あなた
みんなが遊んでくれるならがんばれる!
真一郎
武臣たちか?聞いとくな
あなた
うん!
真一郎
じゃあ行くか!
あなた
行ってきまーす!
日常系で大丈夫かな?
見てくれてありがとう!

プリ小説オーディオドラマ