前の話
一覧へ
次の話

第1話

#プロフィール
133
2024/02/03 09:17
夜月凛羽
夜月凛羽
はいまたまたやってしまいました凛羽です
夜月凛羽
夜月凛羽
新作をぉぉぉぉぉすぐに出したくなってしまうぅぅぅぅぅぅぅ
(なまえ)
あなた
全部出せんの?
夜月凛羽
夜月凛羽
わかりません!
(なまえ)
あなた
おい
夜月凛羽
夜月凛羽
んじゃプロフいきまーす
(なまえ)
あなた
〈伏黒 あなた〉
・中学1年生
・術式は十種影法術…?
・今まで1度も式神を出せたことがない
・特技は気配を消す事
・好きな教科は数学と理科
・百合香と蓮とは幼馴染
虎杖蓮
虎杖蓮
〈虎杖 蓮〉
・中学1年生
・術式はなし
 ただ、人一倍呪力がある
・特技は運動全般
・好きな教科は国語と保健・体育
・あなたと百合香とは幼馴染
釘崎百合香
釘崎百合香
〈釘崎 百合香〉
・中学1年生
・術式は芻霊呪法
・特技はおしゃれをすること
・好きな教科は社会と美術
・あなたと蓮とは幼馴染
禪院咲希
禪院咲希
〈禪院 咲希〉
・中学2年生
・術式はなし
 ただ、人一倍体力がある
・特技は絵を描くこと
・好きな教科は保健・体育と美術
・あなた、百合香、蓮とは昔からの仲
・圭とは幼馴染
狗巻圭
狗巻圭
〈狗巻 圭〉
・中学2年生
・術式は呪言
・特技は手話
・好きな教科は数学と社会
・あなた、百合香、蓮とは昔からの仲
・咲希とは幼馴染
夜月凛羽
夜月凛羽
とりあえずこんな感じ?
夜月凛羽
夜月凛羽
ちなみに、親たちは1人で子供を育ててきたよ!
夜月凛羽
夜月凛羽
すごいよねぇ
夜月凛羽
夜月凛羽
んじゃまぁとりあえずおつりん!

プリ小説オーディオドラマ