第4話

昔の話໒꒱· ゚
384
2024/05/25 06:37 更新
やっと……
雄英高校1日目が終わりました!!
ちなみに心操と帰ろうと思ったのですが……帰り道が真反対でした☆
アオノ
アオノ
圧倒的開放感すげー!
なんでもできそー!……でも何か忘れてる気が……
……あ、そういえば、画面外の向こうのみんなに中学校の頃とかなんでヒーロー嫌いなのかーとか、全然話してなかったわ。
ごめん
始まりは小さいとき……5歳くらいの頃かな?
そのくらいの時に燈矢くんって言う子と出会った。
瀬古杜岳って言う所で彼が1人で訓練をしているのを見かけて、見ていたら彼に気づかれてしまって……そこで話したのがきっかけだった
その日は晴れてて、日差しが私を照らしてた。
私は晴れてる日が嫌いだから顔を顰めてた。
眩しい日は暑いし眩しいし。
謝身(子供)(偽名 アオノ)
謝身(子供)(偽名 アオノ)
眩しいぃ
謝身(子供)(偽名 アオノ)
謝身(子供)(偽名 アオノ)
暑いぃ
謝身(子供)(偽名 アオノ)
謝身(子供)(偽名 アオノ)
今日嫌いぃ
謝身(子供)(偽名 アオノ)
謝身(子供)(偽名 アオノ)
死ぬぅ
てな感じでずっと恨みつらみを言ってたと思う。
謝身(子供)(偽名 アオノ)
謝身(子供)(偽名 アオノ)
何もする気が起きない……
でも動かないと……
あぁ、でも暑いぃ
あまりの暑さで死にそうになった時にふと馬鹿なこと考えた
謝身(子供)(偽名 アオノ)
謝身(子供)(偽名 アオノ)
……山なら涼しいかな?
そう、山は涼しいって何処かで聞いた事ある気がした
謝身(子供)(偽名 アオノ)
謝身(子供)(偽名 アオノ)
.*・゚(*º∀º*).゚・*.
謝身(子供)(偽名 アオノ)
謝身(子供)(偽名 アオノ)
確か誰かが山は涼しいって言ってたよね、!!
そう考えたら私はもう止まれない。
昔から好奇心旺盛だったから。
謝身(子供)(偽名 アオノ)
謝身(子供)(偽名 アオノ)
行ってみよー!!
謝身(子供)(偽名 アオノ)
謝身(子供)(偽名 アオノ)
今ならおばあちゃん達もお出かけ?中だし!
謝身(子供)(偽名 アオノ)
謝身(子供)(偽名 アオノ)
よぉし!
荷物を詰めて私は山へ向かった
ただし、致命的なミスがあった、私は自分が方向音痴なのを完全に忘れていた
謝身(子供)(偽名 アオノ)
謝身(子供)(偽名 アオノ)
……あれぇ?ここ何処だァ……??
そう、結論を言えば道に迷ってしまった
謝身(子供)(偽名 アオノ)
謝身(子供)(偽名 アオノ)
道を真っ直ぐ歩いてきたら林?みたいな森?みたいな山?見たいなとこについてしまった……
自分でもこの時混乱して何が何だかわからなくなっていた
謝身(子供)(偽名 アオノ)
謝身(子供)(偽名 アオノ)
ど、どうしよ……
帰ってきた道を戻ればよかったんだ
でもさっきも言ったけどわたしはこの時混乱してた。
そんな人間なら何を考えると思う?
答えは簡単。
謝身(子供)(偽名 アオノ)
謝身(子供)(偽名 アオノ)
いっ、一旦……進んでみるかぁ……
そう、何故か私は知らない土地に入っていってしまったのだ
謝身(子供)(偽名 アオノ)
謝身(子供)(偽名 アオノ)
……暑いし寒い?!
謝身(子供)(偽名 アオノ)
謝身(子供)(偽名 アオノ)
え、?!何ここ?!
自分より身長の高い男の子
だ、誰?!
謝身(子供)(偽名 アオノ)
謝身(子供)(偽名 アオノ)
あ、こ、こんにちわぁ……あはは……
自分より身長の高い男の子
誰だって聞いてんだよ!!
謝身(子供)(偽名 アオノ)
謝身(子供)(偽名 アオノ)
ヒィっ!
謝身(子供)(偽名 アオノ)
謝身(子供)(偽名 アオノ)
え、えっと、斧 謝身って言い、ます。
自分より身長の高い男の子
え、あ、泣かせる気は無かったんだけど……
謝身(子供)(偽名 アオノ)
謝身(子供)(偽名 アオノ)
ち、違くて、わ、私が泣き虫なだけで……
謝身(子供)(偽名 アオノ)
謝身(子供)(偽名 アオノ)
ごめんね、
轟燈矢
いや、大丈夫だけど……ぁ、俺の名前は轟燈矢。
よろしく
謝身(子供)(偽名 アオノ)
謝身(子供)(偽名 アオノ)
うん、ちょ、ちょっと待っててね
謝身(子供)(偽名 アオノ)
謝身(子供)(偽名 アオノ)
……泣きやんだ
泣き止んだ頃には心配した顔がこちらを覗いていた
轟燈矢
大丈夫?
謝身(子供)(偽名 アオノ)
謝身(子供)(偽名 アオノ)
うん!もう大丈夫!
謝身(子供)(偽名 アオノ)
謝身(子供)(偽名 アオノ)
燈矢くんはいつもここで訓練してるの?
さっき炎が見えたし……個性は炎?
轟燈矢
う、うん。
謝身(子供)(偽名 アオノ)
謝身(子供)(偽名 アオノ)
かっこいいね!!✨
轟燈矢
!!ほ、ほんと?!✨
謝身(子供)(偽名 アオノ)
謝身(子供)(偽名 アオノ)
うん!!
エンデヴァー見たいでかっこいいよ!!✨
轟燈矢
でしょ?!✨
謝身(子供)(偽名 アオノ)
謝身(子供)(偽名 アオノ)
燈矢くんもヒーロー好きなの?
私はエンデヴァーがいっちゃん好き!!
轟燈矢
俺も!!
轟燈矢
……なんなら俺は、エンデヴァーの息子なんだぜ?!
凄いだろ!?
謝身(子供)(偽名 アオノ)
謝身(子供)(偽名 アオノ)
すっごぉい!!✨
轟燈矢
だろ?!……あ、謝身、?だっけ、よろしく!
謝身(子供)(偽名 アオノ)
謝身(子供)(偽名 アオノ)
うん!よろしくね!!燈矢くん!!
謝身(子供)(偽名 アオノ)
謝身(子供)(偽名 アオノ)
てかあやと友達になってくれるの?!
轟燈矢
え、?うん、勿論!!
轟燈矢
だってエンデヴァー好きなんだろ?!
謝身(子供)(偽名 アオノ)
謝身(子供)(偽名 アオノ)
うん!!
轟燈矢
今日から俺たち友達な!!
謝身ちゃん!!
謝身(子供)(偽名 アオノ)
謝身(子供)(偽名 アオノ)
うん!!!!
謝身(子供)(偽名 アオノ)
謝身(子供)(偽名 アオノ)
ところで燈矢くんはここでいつも訓練してるの?
轟燈矢
もちろん!
謝身(子供)(偽名 アオノ)
謝身(子供)(偽名 アオノ)
私また来てもいい?!✨
轟燈矢
いいよ!!
謝身(子供)(偽名 アオノ)
謝身(子供)(偽名 アオノ)
やったー!!
黒月林檎
黒月林檎
投稿遅くなってしまい申し訳ございません汗
バイ夢夜ー!

プリ小説オーディオドラマ