第12話

No.21
5,109
2021/10/17 01:23
俺の彼女は最高に可愛い




さっきまで一緒に見てた心霊番組
最初は強がってたのに



今じゃ
あなた「藍〜〜、1人でお風呂入るの怖い」

俺「ん?なになに笑」

あなた「一緒に入ろぉ?」



そんな目をうるうるさせて、

はぁぁぁぁ、まじで可愛い



まぁ当然風呂なんて一緒に入ったら俺の理性も もたないわけで、笑

すぐに始まった







あなた「んんっ/////らんッッ////」


俺「大丈夫、ゆっくり動かすから」


本当は俺だって男なんだから激しい方が好きだけど、
激しくしたらあなたが、溶けちゃいそうで出来ない笑





あなた「お風呂場でするの恥ずかしいね笑」

確かにお風呂だから声も響くし、興奮する
けれどあなたは普通に話せてる。

気持ちいいの俺だけなのかな、




そんな彼女を見ていたら、少しいじめたくなった





俺「違うよ〜?今は身体洗ってるの」



そういい俺は手にボディーソープをつけ


あなたの身体を舐めるように触った

あなた「ええ!ちょっ///んあっ////」


下の動きも激しく


あなた「らんっ////だめぇ…んっ////」


感じてる顔も可愛い笑






俺「俺もっ////」






ーーーーーーーーーーーーーー
ベッドの中で濃いキスを交わしたあと
あなたはこう言った



あなた「藍、大好きだよ」

俺「俺も!!」



俺は思いっきりハグをした
お互い裸なので相手の体温がしっかり感じる








俺は我慢できずに






俺「もう1回戦」



あなた「もう〜」




照れている彼女も最高に可愛かった







end.



















プリ小説オーディオドラマ