第33話

33
584
2021/06/20 12:16
それから2週間後
山田涼介
山田涼介
ディズニーで夜ご飯食べるからね
あなた

うん!

やっぱり皆忙しくて丸一日休みは取れなかったので夜ディズニー!
山田涼介
山田涼介
大ちゃんもうすぐで着くって
山田涼介
山田涼介
そろそろ下行こっか(´˘`*)
あなた

今日って他に誰来るの?

山田涼介
山田涼介
結局行ける人いなかったのよ笑
山田涼介
山田涼介
だからちぃと大ちゃんだけ
あなた

そうなんだ!笑





そして有岡くん、知念くんと合流し、ディズニーランドに到着しました!
有岡大貴
有岡大貴
今日2つくくりじゃん、可愛い笑
あなた

涼介くんにやってもらった(´∀`*)フフ

知念侑李
知念侑李
いつの間にくくれるようになったの?
山田涼介
山田涼介
夜中に調べた笑
あなた

ありがと笑

山田涼介
山田涼介
どこ行く?
有岡大貴
有岡大貴
やっぱビッグサンダーマウンテンでしょ笑
山田涼介
山田涼介
それだけは勘弁<(_ _)>
あなた

あなたも勘弁

知念侑李
知念侑李
逆にどこ行けるの?笑
山田涼介
山田涼介
それはもうねぇ?......せーの
あなた

イッツスモールワールド

山田涼介
山田涼介
イッツスモールワールド
山田涼介
山田涼介
おぉ〜!!やっぱ気が合うわ〜
知念侑李
知念侑李
他は?笑
山田涼介
山田涼介
せーの
山田涼介
山田涼介
ジャングルクルーズ
あなた

ジャングルクルーズ

有岡大貴
有岡大貴
すげ〜笑
知念侑李
知念侑李
あなた達ボートでゆっくり行くの好きね笑
あなた

平和が1番!

山田涼介
山田涼介
(。'-')ウンウン




ということでとりあえず2人が乗れるジャングルクルーズから笑

プリ小説オーディオドラマ