第21話

お知らせとアンケート
15,486
2020/03/20 02:55
作者
作者
どうも作者です!
この小説を読んで頂き
ありがとうございます( *´꒳`* )
作者
作者
今回は、アンケートをしようと
思います!
作者
作者
アンケート内容は、
番外編を作ろうと思っています!
作者
作者
なので、どんなことをして欲しいか
コメントで教えてください!
例えば、○○と○○のコラボ など
なんでも構いません!
作者
作者
そして、お知らせは2日程更新が出来ないと言うことです!
理由は、アンケートをとったものを一気に作ろうと思っているからです!
作者
作者
なので2日後は、1日に2作品は更新したいなと思っています!!
作者
作者
ご了承ください(_ _*))
作者
作者
それでは、これからも「2代大黒柱   鬼滅の刃✖️僕のヒーローアカデミア」をよろしくお願いします( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ
作者
作者
ヾ(。・v・。)バイバーイ
あなた
あなた
ヾ(。・v・。)バイバーイ
あなた
あなた
よろしくね⸜( ・ᴗ・ )⸝

プリ小説オーディオドラマ