前の話
一覧へ
次の話

第1話

❤️🧡💗歯医者(はいしゃ)さん
479
2023/08/20 03:36
この小説(しょうせつ)はなにわ男子(だんし)しか出(で)てこないです
リクエスト待(ま)ってます
大吾(だいご) 駿佑(しゅんすけ)の兄(あに)小児歯医者(しょうにはいしゃ)
流星(りゅうせい) 駿佑(しゅんすけ)の兄(あに)小児歯科衛生士(しょうにしかえいせいし)
駿佑(しゅんすけ) 5歳(さい)でお兄(にい)ちゃん大好(だいす)きだけど歯医者(はいしゃ)の時(とき)のお兄(にい)ちゃんが大嫌(だいきら)い
大吾先生
駿(しゅん)ー!こっち来(き)てー!
しゅんすけくん
うん!
大吾(だいご)くんのいる所(ところ)に行(い)く
しゅんすけくん
イヤッイヤ イヤ!!!大(だい)ちゃ歯医者(はいしゃ)さん
流星先生
んー?駿(しゅん)?優(やさ)しい大(だい)ちゃんやで。
しゅんすけくん
りゅちぇギュ
流星先生
ギュ大(だい)ちゃんに変(か)わるからね
しゅんすけくん
イヤッイヤ イヤ!!!
大吾先生
駿(しゅん)ー?怖(こわ)ないよ駿(しゅん)のお口(くち)の中(なか)に虫歯(むしば)さん居(い)ないかなー?って確認(かくにん)するだけだよ
しゅんすけくん
イヤッイヤ イヤ!!!😭😭😭
流星先生
駿(しゅん)泣(な)きやも?ね?あ、駿(しゅん)くんが好きな🧸あるよ
しゅんすけくん
🧸ギュグス
大吾先生
駿(しゅん)お口(くち)あーするだけだよ
流星先生
できるかなー?カバさんのお口(くち)。駿(しゅん)5歳(さい)だから出来るよね?
しゅんすけくん
りゅちぇ居(い)る?グス
流星先生
うん!居(い)るよ
しゅんすけくん
頑張(がんば)るグス
大吾先生
うんいい子(こ)頑張(がんば)ろうね
しゅんすけくん
(。_。`)コク
大吾先生
じゃあ大(だい)ちゃんのお膝(ひざ)に来(き)て🧸とりゅちぇも一緒(いっしょ)だよ
しゅんすけくん
トコトコ(((((*´・ω・)
大吾先生
うんいい子(こ)
流星先生
駿(しゅん)?りゅちぇとおてて繋(つな)ぐ?
しゅんすけくん
(。_。`)コク ギュ
大吾先生
駿(しゅん)お口(くち)開(あ)けてー
しゅんすけくん
流星先生
駿(しゅん)カバさんの
お口(くち)小(ちい)さかったっけ?
しゅんすけくん
大吾先生
見(み)やすいよ
大吾先生
ん!?
しゅんすけくん
大(だい)ちゃもう終(お)わり
大吾先生
ちょっと待(ま)ってな
しゅんすけくん
イヤッイヤ イヤ!!!
流星先生
駿(しゅん)大丈夫(だいじょうぶ)だよぉ
大吾先生
駿(しゅん)のお口(くち)の中(なか)に虫歯(むしば)さん、いたから退治(たいじ)しに行(い)こ
しゅんすけくん
イヤッイヤ イヤ!!!
流星先生
嫌(いや)やねー?だけど虫歯(むしば)さんこれから痛(いた)い事(こと)しに来(く)るで?
しゅんすけくん
イヤッイヤ イヤ!!!
りゅちぇギュ
大吾先生
駿(しゅん)?どっちか決(き)めて
今(いま)退治(たいじ)してニコニコで終(お)わるか、退治(たいじ)しないで痛(いた)くて泣(な)く毎日(まいにち)を過(す)ごすか
しゅんすけくん
😭😭😭😭退治(たいじ)する時(とき)大(だい)ちゃとりゅちぇ一緒(いっしょ)?
大吾先生
一緒(いっしょ)だよ
流星先生
うん一緒(いっしょ)に、おるよ
しゅんすけくん
頑張(がんば)るグス
大吾先生
いい子(こ)

プリ小説オーディオドラマ