揺
部活のアンサンブルチームで、えっっっっぐいイケメンと組むことになった
フルートの同級生
クラスは違う
チーム組むまでほぼ喋ったことなかった
普段は愛称で呼んでるけど、ここでは小林くん(仮名)とします
えーーーーーーーーーーほんとやばい
〈小林くん情報〉
①フルート吹き、バカ上手い
②女子とは滅多にしゃべらない
③偶に女子と喋るときもあるが、その時の応対がイケメン過ぎるのでモテている
(ちらっと見せる優しさがツンデレみあって人気)
④顔ファンいるほど顔がいい
⑤運動神経がいい、勉強は苦手
⑥顧問に気に入られていて、何かと優遇されている
恋する一歩前まで来ています
もうやだあの人あざとすぎ!!!!!!!!
なんか成り行きで、私が
「(女子の名前)にメイクをしていないことを馬鹿にされていて不愉快」
という話を小林くんにしたら
「あぁ、(女子)ね。俺も去年そいつのせいでめっちゃ迷惑被ったわ…。あんな奴の言うこと聞かなくていいよ。」
と言われました。
ここだけ聞くと、「別に普通じゃね?」と思われるでしょうが、小林君の立ち居振る舞いとか、ゆったりしたしゃべり方、あと単純に顔が良すぎるせいで、
本当に大げさと思われるかもしれませんが、異国の王子様と喋ってるみたいでした(きも)
あと昨日チームメンバー3人(私、小林くん、別の男子)で3時間近く電話してたんですけど、
スマホのスピーカーから聞こえてくる小林君の声がイケボ過ぎて!!!!!
楽譜について喋ってるときも
「えー、俺もう一パートsolo欲しいんだけど!」
って駄々(?)、こねてたのも普通にグッと来たし…
やばいやばいやばいやばい
恋の初期症状だ
ごめんなさいHさんもとい細川さん……
ちょっとこのままでは私のhartが小林くんに奪われてしまいそうなので、
LINEで細川さんをデートに誘ってきます
誘ってきました
って内容で。
わあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
緊張
頭の中は細川さんでいっぱいです
作戦成功
やっぱり小林くんより細川さんでしょ!!!!!!
さあ何日で既読つくかな
そして何日で返信来るかな
予想ね
私は2日!
アンケート
細川さんからの返信、何日で来ると思う?
1日未満
55%
1日以上
0%
2日以上
18%
3日以上
9%
1週間以内
18%
それ以上
0%
投票数: 11票
返信きたらまた更新します













編集部コメント
依頼人の悩みや不安に向き合うカウンセラーという立場の主人公が見せる慈愛にも似た優しい共感と、その裏にひそむほの暗い闇。いわゆる正義ではないものの、譲れない己の信念のために動く彼の姿は一本筋が通っていて、抗いがたい魅力がありました!