第40話

本編あり
87
2024/02/27 07:46
shoka
shoka
フォロワー祝!100人!!
shoka
shoka
なんかさらっとお気に入り270越えてるし)
shoka
shoka
あと、フォロ限にしてすみません!
shoka
shoka
そろそろ外そうかなと思ってます!
shoka
shoka
あと、今回から♡10などをやっていきたいと思います!
shoka
shoka
♡10の場合♡が10いったら次のお話を更新するという風な感じです!
shoka
shoka
あとネタがないのでリクエストください!😭😭😭
(なまえ)
あなた
のなりうらくんとご飯行くのかー
のな
のな
ついてこないでよ?www
(なまえ)
あなた
さすがに行かんわ!w
(なまえ)
あなた
私も初兎くん誘ってみようかな
のな
のな
そうしたら?
>初兎
(なまえ)
あなた
初兎くーん
天才ラッパー
天才ラッパー
なんや
(なまえ)
あなた
今度ご飯行かない?
天才ラッパー
天才ラッパー
あぁーえーよメンバー誘う?
(なまえ)
あなた
私はちょっと考えてあるけど、初兎くんメンバー誘いたいとかある?
天才ラッパー
天才ラッパー
特にないで。メンバー誘いたいか聞いたんに実は二人で行きたいとは思ったけどw
(なまえ)
あなた
ホント!?私も2人きりで行きたいなーとは思ってた!
天才ラッパー
天才ラッパー
じゃあ今週の土曜予定ないなら行こや
(なまえ)
あなた
いいよー!
(なまえ)
あなた
よっしゃ交渉成立
のな
のな
よかったじゃんww
♡10

プリ小説オーディオドラマ