第36話

好きな人❤
162
2024/01/18 14:08
のな
のな
じゃあ私先言うね!
(なまえ)
あなた
うん
のな
のな
私の好きな人は、、"初兎"くん!
(なまえ)
あなた
え、あ、そっ、か
のな
のな
なーんてね
(なまえ)
あなた
え?
のな
のな
私の好きな人はりうらくんだよ
(なまえ)
あなた
びっくりしたー
のな
のな
てか、その反応は初兎くんだなぁ?
(なまえ)
あなた
Σ(・ω・;)ギクッ
のな
のな
あ、どうせなら初兎くんとりうらくんに歌詞ドッキリとして告白してみようよ!
(なまえ)
あなた
いいねそれ
(なまえ)
あなた
初兎くーん
天才ラッパー
天才ラッパー
なんや?
(なまえ)
あなた
かっこいいから好きなんじゃない
天才ラッパー
天才ラッパー
は?
(なまえ)
あなた
好きだからかっこいいんだよ
天才ラッパー
天才ラッパー
何の話やねん
(なまえ)
あなた
誰かにバカにされてもなんともないだって私のヒーロー
天才ラッパー
天才ラッパー
誰にバカにされとんや!?
天才ラッパー
天才ラッパー
てか誰の話?
(なまえ)
あなた
いつも眠いって言うくせに
天才ラッパー
天才ラッパー
いつも眠いっていう、、まろちゃんとか?
(なまえ)
あなた
授業では起きているとことか
天才ラッパー
天才ラッパー
授業中ってことはりうらか?
(なまえ)
あなた
みんなの前ではクールなのに
天才ラッパー
天才ラッパー
クール?そんなやつメンバーにおらんわ
(なまえ)
あなた
犬の前ではデレデレなとことか
天才ラッパー
天才ラッパー
ないこか!?
(なまえ)
あなた
あぁ、本当に愛してやまないあなたのこと
天才ラッパー
天才ラッパー
照れてええんか?ww
(なまえ)
あなた
私だけのヒーローになってよ
天才ラッパー
天才ラッパー
いつでもなるわ!
(なまえ)
あなた
優しいね。そーゆーとこ好きだよ
天才ラッパー
天才ラッパー
////
天才ラッパー
天才ラッパー
お前何考えとんや!?
助っ人ちゃん
助っ人ちゃん
宣伝入りまーす
初兎
初兎
ん?なんで助っ人ちゃんおるんや?
助っ人ちゃん
助っ人ちゃん
主のアイコンが行方不明になったからです
助っ人ちゃん
助っ人ちゃん
リア友のやつ

プリ小説オーディオドラマ