第37話

歌詞ドッキリ!(番外編じゃないよ本編だよ)
110
2024/01/25 09:54
のな
のな
君を泣かすからだから一緒に入れないな
天才りうら
天才りうら
え?
のな
のな
君を泣かすから早く忘れて欲しいんだ
天才りうら
天才りうら
忘れないよ!?
のな
のな
人間だからねたまには違うものも食べたいね
天才りうら
天才りうら
同じものばっか食べてるの?肌に悪いよ?
のな
のな
君を泣かすからそう君を泣かすから
天才りうら
天才りうら
りうら泣かないもん!
のな
のな
でも味気ないんだよね会いたくないんだよね
天才りうら
天才りうら
誰と会いたくないの?
天才りうら
天才りうら
もしかして、、、、りうら?
のな
のな
君以外会いたくないんだよね
天才りうら
天才りうら
りうらじゃなくて良かったけどりうら以外って、、( ˶'-'˶) テレリウラ
のな
のな
なんて勝手だね
天才りうら
天才りうら
ちょっとくらいわがままいいじゃーん
のな
のな
大体曖昧だったよね
のな
のな
愛の存在証明なんて君がそこにいるのにね
天才りうら
天才りうら
曖昧だったかな?
のな
のな
何十回の夜を過ごしたって得られぬような
天才りうら
天才りうら
誰かと夜すごしたの?!
のな
のな
愛してるを並べてみて
のな
のな
何十回の夜を過ごしたって得られぬような
のな
のな
最高のフルコースをちょうだい
天才りうら
天才りうら
次の休みにどっか食べに行く?2人で
のな
のな
行くー!

プリ小説オーディオドラマ