前の話
一覧へ
次の話

第3話

2杯目
34
2025/08/08 04:00 更新
アラームだよ〜
あなた
あれ、いまなんじだ?…?
現在時刻 午前10時
あなた
もう10時?!?!


『配信何時からだっけ…』
あなた
9時だ…
あなた
やばいッて
ドッタンバッタンバキボキガッシャン
あなた
よし配信開始っ!

あなた
こんにちはぁ〜
あなた
みんなとの出会いに1杯!
あなた
酔川あなたで~す……
現在時刻10時半
あなた
配信遅れちゃった…(´>ω∂`)☆
リスナー
Twitterのトレント乗ってるよ!
赤スパ
この遅れはさすがあなたすぎる
リスナー
なんで遅れたの〜?
あなた
いやぁお酒飲んで夜更かししてたら
あなた
こんな時間に起きちゃって…
青スパ
酒の飲み過ぎには気をつけよう
リスナー
どんくらい飲んだの?
あなた
2000円分ぐらい買って
あなた
その日のうちに全部飲んだね
リスナー
6〜7缶飲んでるじゃん…
黄スパ
お身体には気をつけて!
あなた
私の肝臓強いから気にしないで〜
あなた
さぁお話は程々にやっていくかぁ〜




﹋‎﹋‎﹋‎﹋‎﹋‎﹋‎﹋‎﹋‎﹋‎﹋‎﹋‎﹋‎﹋‎﹋‎﹋‎﹋‎﹋‎﹋‎﹋‎﹋‎﹋‎﹋‎﹋‎﹋‎
あなた
それじゃ
みんな今日もいい酔いだったね!
あなた
いい夢見てね!
みんなとの1杯に感謝!
あなた
酔川陽依でした〜またね!
赤スパ
おつ酔
次の配信遅刻しないでねー!!!!!!
リスナー
おつ酔!!!!!
 

‎﹋‎﹋‎﹋‎﹋‎﹋‎﹋‎﹋‎﹋‎﹋‎﹋‎﹋‎﹋‎﹋‎﹋‎﹋‎﹋‎﹋‎﹋‎﹋‎﹋‎﹋‎﹋‎﹋‎﹋‎
あなた
今日の配信しゅーりょー、、
あなた
何時間ぐらい配信したかなぁ〜
配信開始時刻 10時半

現在時刻 14時半
あなた
私めっちゃ配信してないっ!?
あなた
今日は何を飲もうかなぁ〜
????
今ってひま?
あなた
あ、______さんだぁ



プリ小説オーディオドラマ