第3話

ここはどこ?
55
2024/04/14 04:55
えとさんとるなさんもたおれ
知らない家に来てそれぞれ違う場所にいるところまで
(なまえ)
あなた
こんにちは♪主です!上手く書けて無いと思うけどよろしくお願いします🙇‍♀️
るな
るな
のあさんー泣ポロポロ
えと
えと
おまえのあさんに何をした💢
???
スタンガンで気絶した
以上!だからおまえらも
ビリ⚡️
えと
えと
あぁー
るな
るな
えとさん泣ポロポロ
???
おまえもだー
ビリ⚡️
るな
るな
いやー
そのころ

男子は
じゃぱぱ
じゃぱぱ
皆んな〜走れー
たっつん
たっつん
早いってじゃぱぱ!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
だって早く行かないと鍵開けてくれないもん!
うり
うり
前じゃぱぱとたっつんと俺で土下座して謝ったもんねー
じゃぱぱ
じゃぱぱ
もうやだよー泣
もふ
もふ
じゃあ早く行くぞー
家(シェアハウス)に戻ると
どぬく
どぬく
あれ鍵空いてるよ
シヴァ
シヴァ
あー本当だ‼️
じゃぱぱ
じゃぱぱ
のあさんーえとさんーるなー入るよー
ひろ
ひろ
女子寮勝手に入ってるけど、、、
たっつん
たっつん
まあいいでしょ!
なおきり
なおきり
じあいっか!
ゆあんくん
ゆあんくん
あれ誰もいないよ!
もふ
もふ
鍵が空いているってことは連れ去られた可能性が高い!
うり
うり
なんでわかるの?
もふ
もふ
鍵が空いているということは、その時に閉めれない状況になったということ
じゃぱぱ
じゃぱぱ
確かに!
のあさんなら絶対閉めるもんね
その後女子組は…

プリ小説オーディオドラマ