第27話

[番外編]水ダイエットは気をつけよう
311
2025/04/14 10:15 更新
あなた
ゴクゴクゴクゴク
あなた
気持ち悪い………
あなた
(まあ、能力も駆使すればなんとか……)
昨日飯塚さんに重いって言われたからダイエットを始めました
あなた
(ん、どんなダイエット方法かって?)
水ダイエット?ってのをやってる
あなた
そろそろ仕事行くか……
今日は看守業はお休みして、政府側の殺し屋として動く………ほとんどが凶悪犯だし頑張ろ
あなた
今回のターゲットは………
隠れれる場所が少ないっぽいから、今回はスナイパーライフルで良いかな
あなた
( -ω・)▄︻┻┳══━一
あなた
ん…ん頭痛……と………吐き気…が?
パアン!!
あなた
(ヤバい………外してる)
飯塚
飯塚
バーカ……こんな事になると思った
あなた
能………力使え…、ば戦、えますか……ら
飯塚
飯塚
はいはい、使わないでね〜
てか、何でここに飯塚さんが……今日の仕事場所とか教えてないんだけど
Mob
よし!追い詰めたぞ!!
飯塚
飯塚
…誰に向かって口聞いてるのかな
Mob
はっ………チビが何言って
あなた
(………察し)
パァン!
飯塚
飯塚
ヒヒヒッ……相手が悪かったな
あなた
ブルブルブルブル
身体が勝手に震えてる……??
恐怖………??推しにその感情抱くことあるんだ
飯塚
飯塚
ん、塩飴舐めれそう?
あなた
………
飯塚
飯塚
………無理そうか
その時、私は体の限界を迎え意識を完全に手放してしまった
あなた
ん………
飯塚
飯塚
あなた〜体調大丈夫?
あなた
はい………どうにか
飯塚
飯塚
全く………君は限度というのを知ろうか
ん?何の限度のことだろ……?
身に覚えが無いんだけどな…………
あなた
………??
飯塚
飯塚
水の飲み過ぎは脳を膨張させる……
飯塚
飯塚
君が倒れたのはそれが原因だよ
あなた
そ、そうなんですか?
面倒で飛ばし飛ばしで読んでたから、全然知らなかった………
飯塚
飯塚
ていうか…どうしてダイエットなんて
あなた
………飯塚さんが重いって言ってたからですけど
飯塚
飯塚
…………あ
飯塚
飯塚
本当ごめん!!!!!
あなた
いやいや大丈夫ですよ?ただ聞きたいことがあります……
飯塚
飯塚
ん?
あなた
なんで水ダイエットの事とか、仕事場所とか知ってたんですか?
飯塚
飯塚
………(逃走)
あなた
(なんか逃げたんだけど……)
昨日マシューさんに沢山暴露されたけどまだやましい事でもあるの??
あなた
さあて………追いかけて問い詰めよ
ちなみに、この後あなたちゃんの部屋が盗聴されてたらしいけど………
あなた
(私も1推しの実生活知りたくて、盗聴器仕掛けてたから何も言えねえええ)
↑凄く……どっちもどっちのカップルでした
シロクロ
シロクロ
今回の小説は〜〜
シロクロ
シロクロ
いつぞやのリア友に貰ったネタで書きましたー!
シロクロ
シロクロ
ネタくれたのはありがたいけど、私を馬鹿と言ったのは許さな……((殴

プリ小説オーディオドラマ