第33話

episode 30
1,296
2023/03/21 13:51


そして 、同窓会当日















私は 、オッパからの許可を得ることを

諦め勝手に行くことにした。

少し罪悪感はあるけれど 、もうさすがに我慢できない











そう思いながら 、オッパに何も言わず

静かに家を出た。
















(なまえ)
あなた
   やっほ ~ 久しぶり!  
女友 1
   やっほ ~ うわぁあなた綺麗になったね!  
女友 2
   おぉ!ほんとだ!!
元々可愛かったのが綺麗になった!
(なまえ)
あなた
   やだもう ~ 照れるじゃん🙈  
女友 1
   ㅋㅋㅋ   










久しぶりに会うみんなは見た目は

変わっている人も多いけど 、中身は変わってない










楽しいなぁ












女友 2
   あなた 、お酒飲む?  
(なまえ)
あなた
   うーん   
(なまえ)
あなた
   💭いつもオッパがダメって言うから   
我慢してるけど今日はいいよね
(なまえ)
あなた
   飲む!!  
女友 2
   そうこなくっちゃ!!  














キモ男 1
   なぁなぁ 、あれって地味だった   
キム・あなただよな?
キモ男2
   え!まじで!  
キモ男2
   めっちゃかわええやん   
キモ男 1
   俺 、狙っちゃおっかな ~   
キモ男2
   わんちゃんいけるくね?ㅎ  
キモ男 1
   だろだろ ㅎ  
キモ男 1
  後で 、酔ったとこ話しかけるか   




















           next

このお話面白いですか??

なんか自分でも書いてて 、全然面白みない気がするんで

すけど大丈夫ですかね?笑


アンケート

おもしろい?
めっちゃいい!
96%
おもんない
4%
投票数: 265票

プリ小説オーディオドラマ