第10話

❥ 9
1,521
2023/11/15 09:00








大我 side




ずっと前から毎日図書館に来る人がいた 。


かっこよくて 、少し気になってた


ちょっと前に 、勇気を出して話しかけてみたら


意外に気が合って 、すぐ仲良くなれた 。




北斗と仲良くなって 、


気付いたら北斗を目で追っている自分がいる


北斗が図書館に来たら嬉しいし 、


街で北斗を探してしまう時もある 。


この感情はなんだろう 。


さっきだって何かを思って


優しく笑う北斗に見とれてしまった 。








モブ
   京本くん 、今日はボーッとしてるね   
タイガ
   あっ 、すみません !  
モブ
   いいんだよ 、休憩してくる ?  
タイガ
   すみません 、頂きます   







北斗のことで頭がいっぱいになって


迷惑を掛けてしまった 。


これも全部 、北斗のせいだ 。



プリ小説オーディオドラマ