前の話
一覧へ
次の話

第1話

設定
100
2022/08/17 13:53
変態とサングラス推し
変態とサングラス推し
こんにちは〜ッ!主のゆみりです。
変態とサングラス推し
変態とサングラス推し
ちょっとこれから小説書いていこうかなと思うんだけど、
変態とサングラス推し
変態とサングラス推し
自己紹介文でも書いた通り、
変態とサングラス推し
変態とサングラス推し
もうマジで下手ッ!きもいッ!無理ッ!
皆んな気をつけて!下手すぎて吐くかもしれないから!
変態とサングラス推し
変態とサングラス推し
さて、注意事項もしたところだし、すとぷりの皆んなにも自己紹介してもらおっかな!
ななもり
ななもり
ななもりです!秋から私立すとぷり学園に転校しましたッ!よろしくお願いしますッ!
ジェル
ジェル
ジェルやで〜。自分で言うのもアレやけど結構モテてる方やと思う。ん?関西弁?あ〜、主が書くからおかしなるかもしれんけど勘弁してな。
変態とサングラス推し
変態とサングラス推し
あ?
ジェル
ジェル
ひぇ
さとみ
さとみ
さとみです。俺は学校のヒーr
変態とサングラス推し
変態とサングラス推し
ヒーローじゃないと思います。
さとみ
さとみ
あぁ?💢なんだと主💢やんのk
ジェル
ジェル
俺もそう思うで
ななもり
ななもり
????????
まだ学校行ってないからわかんない ↑
ジェル
ジェル
だってさとちゃん、すぐ下ネタ言うやん。
変態とサングラス推し
変態とサングラス推し
まぁ、下ネタの達人とまで言われてるからね〜( ̄▽ ̄)
さとみ
さとみ
くっ…Σ(-᷅_-᷄๑)
ころん
ころん
はいはい、いいから。
僕の自己紹介いくよ〜
ころん
ころん
僕はね、ころん。僕誰かが笑ってるところ見るの好きなんだよね〜。だから、クラスの皆んなをできるだけ笑わせるように頑張ってるのッ!
変態とサングラス推し
変態とサングラス推し
偉いね〜ころちゃんは。(⌒▽⌒)
ころん
ころん
(*´꒳`*)
莉犬
莉犬
次俺なッ!
莉犬
莉犬
俺は莉犬!え?犬耳?どこについてあるの?
ジェル
ジェル
ここやで、ここ。ガシッ
莉犬くんの犬耳を強く引っ張っています
莉犬
莉犬
いっだぁぁいッ!!
莉犬
莉犬
おいジェルッ!やめろよッ!
さとみ
さとみ
ふははははははははwwww
ななもり
ななもり
あははw(^∇^)
るぅと
るぅと
最後は僕ですね
るぅと
るぅと
るぅとです!なんか僕を推してくれている人が学園にいるみたいなんです。まぁ、嬉しいんでいいんですけどね。
変態とサングラス推し
変態とサングラス推し
…とのことです!まぁ気分屋なゆみりちゃんなんでどのぐらいのペースで更新していくかわからないから期待しないで☆
変態とサングラス推し
変態とサングラス推し
あと最後にひとつだけ…
変態とサングラス推し
変態とサングラス推し
マジで、マジで、マジで、
変態とサングラス推し
変態とサングラス推し
マジで!
変態とサングラス推し
変態とサングラス推し
へt
さとみ
さとみ
下手だから。OKバイバーイ
変態とサングラス推し
変態とサングラス推し
は!?ちょまt

プリ小説オーディオドラマ