第29話

にじゅうきゅう
41,264
2019/08/21 09:04
そらる
…あのなぁあなた、花火大会の時のドキドキも、喧嘩した時の痛みも全部 " 恋 "によるものなんだよ。
あなた
…そ、そんなこと
そらる
もう、認めてもいいんじゃない?
あなた
…っ
























そらるに言われて口を紡ぐ


確かに、本当なのかもしれない


本当は自分でも少し気付いていた


もしかしたら・・・・・・って


























































でも認めたくなかった


認めたら負けなような気がしたから














































そらる
認めたもん勝ちだよ、恋は
あなた
そぅ…なのかな
天月
そうだよ!あなたの勝ち!
まふまふ
……
あなた
…んだよまふ、俺なにかおかしいか?
まふまふ
いや、女の子だってバレたんだったらもう男口調やめたほうが…
あなた
………おかしいか?
天月
…うん
あなた
逆に、俺じゃなくて私って言ったら_
そらる
気持ち悪ーい←
まふまふ
違和感パないね←
天月
僕はそれでいいと思うよ!←
まふまふ
1回 " 私 "って言ってみて?
あなた
お、おう…。わ、私…////
天月
ブシャァァァ///////←
そらる
慣れたらいいんだよ…うん。天月さーん大丈夫ー?
天月
俺もう死ねる…////


















































マジで天ちゃん怖いって!! ; ;


血、血!!!; ; ←


そしてそらるフォローありがと!




















あなた
んー、そうだよな!これから "私 "にする!
まふまふ
はいブー!!
あなた
えっ?! ; ;
まふまふ
そうだよな、じゃなくて、そうだね!
そらる
女口調って事ね
天月
ヒャッハァァァァア←
あなた
ちょっと待て!!いきなり女口調とか無理あるって!
まふまふ
さっきも言ったじゃん、慣れればいいんだよ慣れれば!!

















































んなこと言われたって…


男口調にする時だってそりゃあもう


長い長い年月をかけて((










































































そらる
………さとみくん
あなた
っ?!////((ビクゥッ
天月
…相当惚れてるねコレ…
あなた
っっーーー!!!////////


















































なんなんだコイツら


マジで怖い。






























































まふまふ
あなたも乙女だねぇ
あなた
う、うっさい!!/////
そらる
さとみくんはどうなんだろうね
天月
気になるね


































でも他人の気持ちなんて簡単に


分かりゃしないだろ。


こんなことで悩むなんてくだらない。


世の中平和なもんだな。
















































天月
本人に聞く?
あなた
さとみくんがそんなあっさり言うと思わないんだが
そらる
そーだね←
まふまふ
ダメ元で聞いてみる?
あなた
誰が?
まふまふ
俺が電話してお願いしてみる?莉犬くんとか
あなた
…じゃあお願いするかな
まふまふ
よし来た、今から電話する
あなた
は?!今から?!
まふまふ
📞あ、もしもし?莉犬くん?
























































早くねぇ?!と思ってまふを見ると


もう既に電話をかけている所だった。


……早いってぇ…; ;

































プリ小説オーディオドラマ