第9話

今度こそできたー!
138
2023/05/21 00:13
今度こそできましたー!
白咲 雲
白咲 雲だよ〜!
皆から天然って言われるんだよね〜
天然って何?私天然水って思われてる?
るぅと君枠
東雲 凛
東雲 凛だよー!
歌うのが大好き!
ゲームは負ける自信はない!ちょっとしか、、
なー君枠(ななもり)
四宮 霧兎
四宮 霧兎しのみや むうで〜す(о´∀`о)
なんか色んな人にふわふわしてるって言われるんだけどどーいうこと?私浮いてないよ?((
りうら君、ジェル君枠
如月 らむね
如月 らむねきさらぎ らむねです!
15歳だよ〜!
明るい所とうるさい音はちょっと、、、
ころん君、初兎ちゃん枠
天使 瑠華
天使 瑠華あまつか るかだよっ!
うるさいっていったやつは黙ろっか☆
方向音痴…?ナニソレオイシイノ?((
お豆と野菜一部はどーしても無理っ!無理無理無理のカタツムリ〜!((
こう見えても女の子だよ!
さとみ君枠
水瀬 望
水瀬 望みなせ のぞみでーす。
16歳だよ〜
料理と絵が好きだよ
よろしくね〜
If君枠
涼風 希依
涼風 希依すずかぜ きよりですっ!
25歳だよー
運動は得意だけどトマトは、、ね?
よろしくね〜
アニキ枠(悠佑)
紗耶月 いのり
紗耶月 いのりさやづき いのりです。
僕、男の子だからね?
女の子じゃないからね?
莉犬君枠
天尾 愛佳
天尾 愛佳てんび あいかだよ!
17歳だよ!皆から「愛」って呼ばれてるーよろしくねー!
ないくん枠(ないこ)
伊礼 蒼
伊礼 蒼いれい あおで~す。
男装女子だから、女の子だよ〜
いむくん枠(ほとけ)
おけ!?おけね!?やったー!やっときまりましたー!
次から多分はじまる!
枠とか違ったら教えて…?(泣)
じゃね!

プリ小説オーディオドラマ